大坂なおみがボイコット撤回の大会を怪我で棄権(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大坂なおみがボイコット撤回の大会を怪我で棄権(海外の反応)

fghhhh.jpg
テニスの大坂なおみ選手がアメリカでのツアー大会の決勝を左太ももの裏のけがのため棄権しました。 大坂選手は全米オープンの前哨戦と位置づけられているニューヨークでのツアー大会で29日、決勝に臨む予定でしたが、大会主催者は、大坂選手が左太ももの裏のけがのため、決勝を棄権したと発表しました。 大坂選手は大会主催者を通じて「準決勝の第2セットのタイブレークで左太ももの裏を痛めて、一晩で回復しなかった。けがで棄権して申し訳ない」とコメントを出しました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2GdR9tz,https://bit.ly/3lx5y48
関連記事






・大坂なおみが左足のハムストリングの負傷で棄権。
不戦勝でビクトリア・アザレンカが女子シングルスのチャンピオンに。



・1つの大会を2回も棄権した初の選手か?(笑)



・大爆笑。



・これは最悪だ。



・待ってくれ。
大坂は準決勝を棄権したんじゃなかったのか?



・カルマだよ。
ナオミは怪我をした。
「抗議」のせいで全米オープンまで2日しかない。
もし抗議しなければ、回復までに3日あった。



・先週まで、アザレンカは一年以上も試合に勝っていなかったのに。
COVIDのおかげで彼女はトップ30に返り咲いた。



・驚きはない。
試合の終盤で大坂がハムストリングを気にしているのが分かったからね。



・どうやらタイブレークの際に痛めたようだ。



・これは残念だ。
なおみとビクトリアは今までに素晴らしい試合をしたからね。
今日も素晴らしい試合になっていただろう。



・あまり時間がないから、もしかしたら全米オープンでプレーしないかもね。



・↑ただのハムストリングだろ。プレーするさ。



・↑それは分からん。
ハムストリングは何週間も彼女を悩ますかもしれない。
彼女が若くて、回復が早いのが幸いだ。



・とても残念。
本当に決勝が見たかったよ。



・メルテンスが可哀想すぎる。



・なんてことだ。
でもおめでとう、ビクトリア。



・回復に時間を割け、ナオミ。



・ナオミの早期回復を祈っている。
おめでとう、ビクトリア。



・う~ん、クレイジーな大会だったね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。