「日本の歴史上最も偉大な首相」トランプ大統領が労いのツイート(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「日本の歴史上最も偉大な首相」トランプ大統領が労いのツイート(海外の反応)

rrtth.jpg
トランプ米大統領は30日、安倍晋三首相との電話協議後、「友人の安倍晋三首相とすばらしい会話をした」とツイートした。「彼はほどなく、日本の歴史上最も偉大な首相として認められるだろう」と指摘。安倍政権での対米関係も「史上最良だった」と評価し「特別な男だ」と持ち上げた。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


「もうすぐ辞任する友人である安倍首相と喋ったばかりだ。シンゾウは日本史上もっとも偉大な首相として思い出されるだろう。彼とアメリカの関係は今までで一番だった。特別な男だ!」

関連記事






・「君が先に切って」
「いや、君が先さ」
「3カウントで同時に切ろう」
「3,2,1」
「オーマイゴッド!切らないと知っていたよ!」



・↑ワロタ。



・早く寝ろよ。



・我々はアベを愛している!



・このニュースを聞いてとても悲しかったが、同じ病を患う者として、辞めないといけないほど衰弱していることが理解できる。
彼の健康が良くなりますように。



・どうして彼は辞めるの?



・最高だったかどうか分からないが、間違いなく彼は最低ではなかった。
コロナの死者がたったの1200人だ。
彼から何か学ぶことが出来たろうに。



・彼は大変な事態になる前に辞めた。



・良かったな。
お前ももうすぐ辞めるんだし。



・もうすぐあんたにも辞めてもらいたい。



・お前ももうすぐ辞めるから、一緒にゴルフに行けるな。



・お前に友達なんていないだろ。



・彼は独裁者ではないのに、どうして友達になれたの?



・高齢社会の日本がどうしてアメリカよりもコロナ対応で上手く行っているのか彼に尋ねて欲しかったな。



・たぶん電話を切り次第、お前のことを笑っていただろう。
他の世界のリーダーたちと同じように。



・彼は辞め時を分かっていた。
君も彼からヒントを得たら?



・お前が史上最も偉大な大統領と見なされることはないな。



・トランプの友人は誰であれ、俺の友人ではない。



・彼の友人がアメリカの良き友人であることを祈る!



・それでいつ彼と一緒にゴルフに行くの?

コメント

-

アメリカのトランプ嫌いな人ってアベガーと同じで何から何まで批判しないと気が済まないんだな

-

近年の日本で一番仕事した総理を、近年のアメリカで一番何もしてない大統領が、仕事したと褒める。

何の皮肉だ?

-

>「君が先に切って」
>「いや、君が先さ」
>「3カウントで同時に切ろう」
>「3,2,1」
>「オーマイゴッド!切らないと知っていたよ!」

これ、電話あるあるっていうかテンプレみたいなもんなんかねw

-

韓国人の反応かと思ったわ

-

>>「君が先に切って」
>>「いや、君が先さ」
>>「3カウントで同時に切ろう」
>>「3,2,1」
>>「オーマイゴッド!切らないと知っていたよ!」
>これ、電話あるあるっていうかテンプレみたいなもんなんかねw

しかも、世界共通なのかな?www
あの2人で想像したら、ほっこりしたと同時に
なんか切なくなっちゃったよw

-

知性もなにもないコメントばかりだな。
アメリカ人ならもっと面白い皮肉を言うはずなんだがな。
書き込んでいる奴らは本当にアメリカ人なのか?

-

トランプの政策はアメリカファースト。
政策が全てうまくいっているとは思えないが、よくやっている。アメリカ人だったら彼を支持しただろうな

-

トランプが他国の首相というか、自国の要人含めてここまでべた褒めしたの初めて読んだわ

-

アメリカ人なら今の時点では、トランプしか選択肢はないだろ。
こんなコメントするのは、アメリカ人ではないか、国家の意味を知らないバカだな。
日本も朝日や野党が同じ反応してるからな。困ったもんだ。

-

こて民主党支持者の声ばかりじゃねw
それかK-popオタク

-

トランプはアメリカや世界に必要な大統領だと思っていたが、児童誘拐の捜査を強力に指示し、実行しているニュースを見て、改めて確信した。
組織的な児童誘拐、人身売買は他人事ではない。日本にもあるはず。
そして、トランプガーはアベガーとそっくり。ぞっとする。

-

安倍以外の首相をそもそも知っていたのかどうかw

-

このサイト初めて来たが、確かに海外でも俺らみたいなのがいっぱいいるんだな。

-

トランプさんには次も再選して貰うよ。頑張って👊😆🎵
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。