海外びっくり仰天!日本の消防士がナンパ失敗の腹いせに女性に砂をかけて逮捕される(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外びっくり仰天!日本の消防士がナンパ失敗の腹いせに女性に砂をかけて逮捕される(海外の反応)

juyuyuuyuy.jpg
神奈川県警鎌倉署は31日、海岸で女性の顔に砂をかけたとして、暴行容疑で、千葉県習志野市本大久保、同市消防本部東消防署の消防士長宮西蓮容疑者(26)を現行犯逮捕した。署によると、宮西容疑者は「ナンパを断られたので砂をかけた」と容疑を認めている。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3gRsFCY,https://bit.ly/32URby3
関連記事







・砂浜でナンパを断った女性に砂をかけた男が逮捕される。



・...逮捕は少し厳しすぎでは?



・起訴はされないから、心配いらない。



・本当に愚かな奴だな。
でも砂をかけたぐらいで逮捕?



・砂をかけたぐらいで逮捕!
馬鹿げている!次は何だ?
紙飛行機を投げた罪で逮捕するか?
警察国家!



・↑暴行だろ。
ついてない場合は目に一生障害が残るかもしれない。
たとえそうでなくても、こんな風に他人に暴力を振るわれた人を救う法的手段があるべき。



・警察国家ではないだろ。
犯罪率の低いとても規律の高い国では、これが違反と見なされても驚かない。



・クソ野郎なのは間違いないが、砂を投げたぐらいで逮捕できるの?



・↑逮捕だけでは何も意味しない。
間違いなく刑務所行きということではない。
10分後に釈放されてもおかしくない。



・砂を投げたくらいで逮捕されるの?



・↑何を投げつけても、逮捕される可能性はある。



・↑これは暴行だし、目に入ったらとても危険。



・この子供っぽい大人は、報道によると消防士らしいな。
砂ではなく、水をぶっかければ良かったのに。
そうすれば、職業病と見なされていたかも。
いや、その場合でも権力の乱用で逮捕されるべきか。



・千葉の消防署の横に住んでいるんだが、心配するべきかな?



・最近、消防士の犯罪がニュースで多いなぁ。
日本ではかなり評判が悪いらしい。



・↑そんなことは全くないぞ。
福岡のショッピングモールでナイフを持った少年の人質になった6歳児を救ったのは消防士だ。



・↑福岡は本当に日本のフロリダだな。



・ナンパしなければ、断られることを心配しなくても済む。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事