海外びっくり仰天!日本の消防士がナンパ失敗の腹いせに女性に砂をかけて逮捕される(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外びっくり仰天!日本の消防士がナンパ失敗の腹いせに女性に砂をかけて逮捕される(海外の反応)

juyuyuuyuy.jpg
神奈川県警鎌倉署は31日、海岸で女性の顔に砂をかけたとして、暴行容疑で、千葉県習志野市本大久保、同市消防本部東消防署の消防士長宮西蓮容疑者(26)を現行犯逮捕した。署によると、宮西容疑者は「ナンパを断られたので砂をかけた」と容疑を認めている。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3gRsFCY,https://bit.ly/32URby3
関連記事







・砂浜でナンパを断った女性に砂をかけた男が逮捕される。



・...逮捕は少し厳しすぎでは?



・起訴はされないから、心配いらない。



・本当に愚かな奴だな。
でも砂をかけたぐらいで逮捕?



・砂をかけたぐらいで逮捕!
馬鹿げている!次は何だ?
紙飛行機を投げた罪で逮捕するか?
警察国家!



・↑暴行だろ。
ついてない場合は目に一生障害が残るかもしれない。
たとえそうでなくても、こんな風に他人に暴力を振るわれた人を救う法的手段があるべき。



・警察国家ではないだろ。
犯罪率の低いとても規律の高い国では、これが違反と見なされても驚かない。



・クソ野郎なのは間違いないが、砂を投げたぐらいで逮捕できるの?



・↑逮捕だけでは何も意味しない。
間違いなく刑務所行きということではない。
10分後に釈放されてもおかしくない。



・砂を投げたくらいで逮捕されるの?



・↑何を投げつけても、逮捕される可能性はある。



・↑これは暴行だし、目に入ったらとても危険。



・この子供っぽい大人は、報道によると消防士らしいな。
砂ではなく、水をぶっかければ良かったのに。
そうすれば、職業病と見なされていたかも。
いや、その場合でも権力の乱用で逮捕されるべきか。



・千葉の消防署の横に住んでいるんだが、心配するべきかな?



・最近、消防士の犯罪がニュースで多いなぁ。
日本ではかなり評判が悪いらしい。



・↑そんなことは全くないぞ。
福岡のショッピングモールでナイフを持った少年の人質になった6歳児を救ったのは消防士だ。



・↑福岡は本当に日本のフロリダだな。



・ナンパしなければ、断られることを心配しなくても済む。

コメント

-

水なら逮捕されなかったのにねぇ。きゃっきゃウフフ♡

-

世界にとどろく
本日の男さんニュースw

-

どうせ逮捕されるなら砂でなく白い液体をぶっかけるべきだったな

-

男女逆なら事件になっていないよね。男女の犯罪数の対比なんてアテにならない。女の方が警察に通報するってだけ。

-

>本日の男さんニュースw
これって一見閉経フェミナチが書いてると思うでしょ?
実際は女大好きなのに、一度もまともに相手にされた事がない
不細工なジジイか、レズ人気最低の昭和の角刈りトランスなんだよねw

-

気に食わないモノに砂かけ…ネコちゃんかな?

-

これだから男は

-

ナンパ失敗した韓国男が日本女性に暴行を働いた事件がちょっと前にあったよな
韓国の男も日本の男も大した差が無いんだろうね

-

水かけても暴行罪で捕まったりするよ
砂だとかけ方によっては結構痛いのでは?

思い通りにならないからって手を出すなんて
幼児以下のクズだな

-

福岡の事件を見た後だと、これは平和な事件だなって感じがするw

日本の犯罪率は年々減ってるのに、やっぱり凶悪事件が起きると治安悪化してるような錯覚になる。こういうのを心理学的になんて言うんだろな

-

砂かけじじいwwww
ナンパは迷惑行為だから相手にされないのが当然なのに、何キレてんだよ。

-

不細工が身体だけ鍛えて
(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァしたら撃沈www

イケメンのワイ高みの見物

-

この逮捕がやりすぎなんて思ってる外人が多いから迷惑な外人が減らないんだな

-

自分で放火する系の消防士

-

女は殺人犯しても「過失致死」で終わるけど、男が「まンこ隔離車両」に乗る(当然乗る権利はある)だけで一生が終わる。
ナイス男女平等国家「日本!」

まンこはコリアンと何も変わらない。つまり日本には要らない。

-


実際は砂が目に入ってそうとう偶然が重ならない限りは深刻な怪我になるようなことはないが、この男が暴力的な性質を持つことと、理性をコントロールしにくい性質なのは確かで、この男に社会的な罰を与えない限りは、こんな消防士がいることの方が社会にとって大きな損失

相手が女であろうとなかろうと腹を立て思い通りにならなければ手が出る人間なんだろう

消防士は世襲的なものでもあり変な思想の団体が入り組んでいる集団でもあるから、こういうのが紛れ込む割合が高い

-

北九州市はアメリカでいうとどこなんだ?

-

まンこはコリアンと何も変わらない。つまり日本には要らない。

オンナキライ ( ̄^ ̄) ゲイホモバンザーイ )^o^( ウホッ

-

こういう人間は火事場でモノを盗んでそう
速攻で解雇して欲しい

-

なんか最近の20代の男って簡単にこういうことして捕まってない?
何でお前詐欺グループのバイトやったの?とか
つまんないことで犯罪歴がついちゃうようなことを簡単にやっちゃうというか

 

日本人の感じがしない。

通りすがりの

砂も顔にかかれば目に取り返しのつかない怪我をすることもあるし、その辺歩いていて、ペットボトルの飲み物を「故意に」投げて中身をかけたら十分「傷害罪」だぞ
こけて手からペットボトルが飛んでった、とかならともかく、液体だって中身によっては怪我もする
しかし砂かけて逃げたとかイヌネコか?
(´・ω・`;)
いるけどな、ナンパして無視されたら「けっ、ブスが!」とか言う愉快なやつ
じゃあナンパすんなよなって

-

俺なら今後彼のあだ名を「砂かけじじい」にする
泣いて謝るなら「子泣きじじい」に変えてあげてもいいけど

-

詳細わかんないけど、砂をかけたなんて生易しい事じゃないんだと思うぞ
日本は公務員の犯罪に優しいからソフトな表現になってるけど、埋める勢いの可能性さえある

-

まあ、暴行に近いし。
さあ、行った行ったで、捕まえない警察官もいそうだけど。

-

ダッサ・・
前々から思ってたんだけど
神奈川の男ってダサいよな
特に女に対しての行動が無様な奴が多過ぎる

名無し

逆ギレ暴行は日本男児の得意技

-

ナンパって断られて当然なくらいの気持ちでやればいいのに、何で断られたり無視されたら「ブス!」と言い出したり攻撃する男いるの?

-

ナンパする自由があるなら断る自由もある
男尊女卑言われたくないならわきまえろよ

-

総体革命の一環で送り込まれている信者が多くなってから消防や警察の腐敗が著しい。
警察官は五千人以上だけど消防官は何千人だろうか。
韓日友好!

-

消防士は命にかかわるから、訓練はしっかりやる。結果屈強な身体を得る。
砂をかけられただけが事実でもその時に、女性の方が殺されるんじゃないかという恐怖を感じて、それで通報が発生したんだろうな。

-

男女逆なら~ってアホか。
もし男も逆に女から砂かけられたりするようなことがあれば暴行されましたって訴えりゃいいじゃん。
それをしないのはプライドからなんだろ?つまり自分でそうしようと選択したからだ。
男がこんな小さなことで警察に言うなんて…そもそも言っても取り合ってくれないだろうし…って勝手に決めつけてきた結果が今の男の立ち位置。
つまり男自身が作り上げてきた価値観なんだから、それが嫌ならまた自分たちで新しく男の立ち位置を作り替えれば良いだけ。行動しなきゃ変えることが出来ずにネットでグチグチ女の悪口言って憂さ晴らしするしかない。
女が声をあげ出して世の中変わってきたんだ。その内容に不満があるなら男も声をあげて自分たちの意見を通して世間に認めてもらう努力しなきゃ絶対変わらんわ。

-

うん、男女逆なら〜って言ってる奴いるけど逆ナンして断ったらブチ切れて砂投げてくる女とかだいぶヤバい奴じゃん。通報したら普通に連行されるよ

-

>ダッサ・・
前々から思ってたんだけど
神奈川の男ってダサいよな
特に女に対しての行動が無様な奴が多過ぎる

神奈川県警鎌倉署は31日、海岸で女性の顔に砂をかけたとして、暴行容疑で、千葉県習志野市本大久保、同市消防本部東消防署の消防士長宮西蓮容疑者(26)を現行犯逮捕した。署によると、宮西容疑者は「ナンパを断られたので砂をかけた」と容疑を認めている。以下略(共同)

君みたいな3行前の文章も忘れちゃうような子のために3行で以下略してくれてるのに、どうしてたった3行程度の本文すら理解できないで不特定多数にレッテルはってんの?
君の狭い視野の中での特定の神奈川の人に劣等感でも持って、神奈川の文字が見えただけで根に持つような悲しい過去でもあんの?
神奈川でガソリン撒いて放火とかすんなよ?

-

砂でも鎮火できるからな
消防士としてつい自分を燃え上がらせる相手に砂をかけてしまったのだ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。