日本のネット上で物議を醸す「おにぎりのマナー」に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のネット上で物議を醸す「おにぎりのマナー」に海外びっくり仰天!(海外の反応)

teeereerer.jpeg
猫の小町と申します。皆さんがお困りのことをたちまち解決していきます。第3金曜は、さまざまな場面のマナーについて「インフィニ フィニッシング アカデミー」(福岡市)の副校長本多美智子さんにお助けいただきます。  田植えの時季は地域によって異なりますが、多くは6月、ちょうど今頃までに行います。そこで今月のテーマは、日本人の食に欠かせないおにぎり。中に好きな具を入れていろんな味を楽しめる日常食です。その魅力と、おいしくいただくためのマナーを紹介します。以下略(西日本新聞)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/329OYzp
関連記事






・おにぎりの丁寧な食べ方がネット上で議論に。



・丁寧な食べ方?



・もうルールはたくさん!



・毎日の活動に優雅さと洗練さを加えたいと私は思っているが、それを考える時間があるのは、自由気ままな生活を送っている人たちだけ。



・私はおにぎりの包装をきちんと開けることすら出来ないのに。



・包装の開け方を理解するのに少し時間がかかった。(笑)



・食べ方まで学ばないといけないの?ワオ!



・普通に食べろよ。まったく。



・一口で食べろ。



・私が海苔を食べないことをしったら、「専門家」は心臓発作を起こすだろう。
可能なら、海苔はいつも外す。



・↑あれが美味しいんだろ。



・↑奴は天を怒らせた。



・↑私は海藻が嫌い。(笑)
いつも塩むすびを買う。



・彼らはラーメンの食べ方やスープの飲み方に集中するべき。



・どうやら私は動物のように食べているようだね。
明らかにその方が美味しい。



・日本に2年近く住んで、学校で働いているけど、誰も気にしていないよ。



・つまりおにぎりは、ナイフとフォークで食べないと言っているの?



・私はおにぎりを一口で食べることが出来た。(バスが到着したから)



・え?他人に食べるところを見られないように、一口で食べなくてもいいの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告