海外びっくり仰天!日本の国民的アイドルグループの新曲を世界的スターがプロデュース!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外びっくり仰天!日本の国民的アイドルグループの新曲を世界的スターがプロデュース!(海外の反応)

fetrerrerrer.jpg
人気アイドルグループ「嵐」が2020年9月18日に新曲「Whenever You Call」をリリースすると、9日に公式サイトなどで発表した。楽曲プロデュースを務めたのが世界的スター「ブルーノ・マーズ」であることから、ファンは驚きの声をあげている。ブルーノ・マーズは「グラミー賞」や「ビルボード・ミュージック・アワード」を何度も受賞しているアメリカ出身の歌手。2014年にはアメリカ最大のスポーツイベント「スーパーボウル」のショーにゲスト出演し、2018年にはさいたまスーパーアリーナで来日公演を行った。以下略(J-CASTニュース)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3bYbNJN,https://bit.ly/2GM99LA,https://bit.ly/3k9owME
関連記事






・日本のポップグループ嵐が、ブルーノ・マーズがプロデュースする英語の曲をリリースへ。



・嵐とブルーノ・マーズ?
2010年に花より男子を見て、 Grenadeを聞いていた私には、こんなことは想像できなかった。



・素晴らしい。
このコラボは聴きたい。



・この発表に私は嬉しくて錯乱状態。



・↑ネットを通して、あなたの喜びを感じる。



・↑ようやくこれで西洋社会が、この勇気ある日本の人気グループにふさわしい賞賛を与えるかもしれない。



・私が唯一応援できるジャニーズのグループ。
というか彼らのことも彼らの曲も好き。



・西洋のマーケットに進出する日本のグループが増えて嬉しい。
でも、彼らは既に英語の曲を歌っていなかった?
彼らにとってブルーノ・マーズが良いかどうか分からないけど、幸運を。



・↑彼らは西洋のマーケットに進出できないし、ブルーノ・マーズが彼らにとって良いとは思わない。
年増の日本人女性以外、才能のない中年グループのことなんて誰も気にしないよ。



・↑どうして彼らが才能ないの?
彼らの歌う姿や踊る姿を見たことがある?



・↑良いエンターテイナーではあるが、歌が特別上手いわけではないし、踊りも普通。
ほとんどの日本のミュージシャンはそうだけど。



・日本には幾何学模様やMONOや人間椅子などの素晴らしいバンドがいる。
このクソみたいなバンドは消えた方が良い。



・嵐って活動休止中じゃなかったの?



・彼らは辞めたと思っていたよ。(笑)



・日本のポップミュージックをあまり聴かないんだけど、JポップファンはKポップファンと同じくらい熱狂的なの?



・私にはブルーノ・マーズの新しい時代が必要。



・日本の音楽マーケットは世界で2番目に大きいからね。



・日本人が英語で歌う...私なら一銭も投資しない。



・ファンに対するこの素晴らしい贈り物を感謝したい。
他の人たちがとやかく言うことじゃない。



・待ちきれないよ!イタリアより!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告