外国人が日本で受けた面白くて馬鹿馬鹿しい人種差別(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



外国人が日本で受けた面白くて馬鹿馬鹿しい人種差別(海外の反応)

ghhjjrtrrtt.jpg
(スレ主)日本で受けた面白い/馬鹿馬鹿しい人種差別。
私の友人は、彼が如何に酷い人間で、自分のことを恥じるべきだと近所の人叫ばれた。
広島が理由らしいが、彼はオーストラリア出身だ...。


海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/3hpBwfk
関連記事






・良い話だな。



・本当の話じゃないだろ。



・外国人は英語を話すべきだと老人に言われたことがある。



・↑はは!これは面白い!



・↑私なら困惑するだろうな。(笑)



・↑その老人が言いたかったのは、外国人は日本語を話すなってこと。
日本社会に溶け込まれないようにするため。
少なくともそれが私の解釈。



・初めて会った彼女の遠い親戚に「少なくとも黒人を連れて帰ってこなかった」と言われた。



・2人の日本人と話していた時に、人種差別の話が出た。
そのうちの1人が「私たちはレイシストではない。先日、黒人一家の隣で夕食を食べたが、何もおきなかった」と言った。
いや、お前が言いたいのはそうじゃないだろ。



・↑何て呼んだら良いのか分からないが、日本版の無意識な人種差別だね。
この場合は「無知」から来るものだろう。



・人種差別ではないが、面白い話。
老人にオーストラリアでは太陽は西から昇り、東に沈むのか尋ねられたことがある。



・↑それは真剣な質問だぞ。
最近になって、南半球では季節が逆だと私は知った。



・↑マジかよ...。



・↑ほとんどの人たちは、小学校でそれを学ぶ。



・↑すべての国々が、アメリカの季節に倣うべき。
我々の季節がベスト。



・私はシアトルの出身。
日本ではよく知られている街だ。
日本人はシアトルやマリナーズについて尋ねるのが好きだ。



・↑なんでそれが人種差別なんだ?



・↑人種差別というよりも、馬鹿馬鹿しいって話。



・アメリカ人の友達と外出した時に日本人に会った。
彼は友人に出身はどこか尋ねて、友人がアメリカだと応えると、トランプのことやその頃の話題について尋ねていた。
それから彼は私の出身を尋ねてきた。
オーストラリアだと応えると、「コアラは可愛い」と彼は言った。



・日本でも時々は馬鹿な奴に出会うが、日本国民を反映しているわけではない。
彼らは何年も前に起きたことの恨みを抱えていない。
大多数の日本人は戦争が終わったことを知っているし、前に進みたがる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告