MLBファン熱狂!川崎宗則が日本の独立Lデビュー戦で初球を特大ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

MLBファン熱狂!川崎宗則が日本の独立Lデビュー戦で初球を特大ホームラン!(海外の反応)

feerereererr.jpg
ルートインBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスに今月加入した元ソフトバンクの川崎宗則内野手が13日、独立デビュー戦でいきなりド派手な特大弾を放った。本拠地の小山運動公園野球場での茨城アストロプラネッツ戦に「2番・三塁」でスタメン出場。3年ぶりの国内復帰戦の第1打席で、初球をスタンドインさせた。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/3ml1QL9,https://bit.ly/3miYGYs
関連記事





・39歳の川崎宗則が、日本の独立リーグでの初球をホームラン。



・こんなに面白い野球選手は今までいなかった。



・ムネのことが大好き。



・彼のことが恋しい。
彼のスペイン語が恋しい。



・彼が健康を取り戻して、またプレーしていることを嬉しく思う。



・ブルージェイズにいた彼が大好きだった。
彼がおどける姿は最高だった。



・MLBのロースターに入っていないなんて彼は無責任だなぁ。
彼を一番弱いチームに送って、彼にマイクとカメラを付けさせろ。
そうすれば、私も興味を持つだろう。



・↑彼がオリオールズでプレーしないなら、それでいい。
彼には毎回やられていた。(オリオールズ)



・↑解決策は簡単じゃないか。
彼にやられないために、彼を雇えばいい。



・↑オドーアと川崎を交換して欲しい。
オドーアより酷くなりようない。(レンジャーズファン)



・ユニフォームにあれだけの広告があるのを見たことがない。



・↑独立リーグだからね。
グッズやチケットで大して稼げないし、放映権は無料だ。
たしかに不格好だけど、リーグを維持するにはこれしかない。



・彼が独立リーグでプレーする姿を見るなんて。



・川崎の唯一の問題は、今度彼が打つのは数年後だということ。
ソース:ブルージェイズファン



・チームの伝説。(カブスファン)



・彼は本当に面白い奴だった。
幸運を祈る。(ジェイズファン)



・彼を連れ戻せ。(ジェイズファン)



・このホームランで私の鬱が治った。



・ムネノリを楽しめないなんて無理。
彼はカブスでプレーした。
今でも彼のことが大好き。



・彼が日本でどれほど人気者なのか分かる。
小さなチャンネルなのに1日で30万回の再生。

コメント

-

ムネリン大好き
苦しんだ分、楽しんで欲しい

-

こいつ工業だったんだな
じったまだと思ってた

-

愛されてんなぁ

-

試合に出られるくらい元気だったのか
良かった

-

解説の仕事が上手かったし独立リーグより稼げると思うんだが

-

楽しさを見せて野球が好きな子供たちを育てて欲しい。

-

映画メジャーリーグのタカ・タナカをリアルに具現化した男
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。