大坂なおみの彼氏が公開したツーショット写真が海外で物議を醸す(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大坂なおみの彼氏が公開したツーショット写真が海外で物議を醸す(海外の反応)

テニスの世界4大大会の一つである全米オープンで、2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂なおみ。そのボーイフレンドとして話題となっている米国人ラッパーのコーデー氏が、自身のTwitter(@cordae)で公開した「大坂とのツーショット」に対して、否定的な意見が数多く寄せられている。2つの優勝カップと金メダルのアイコンとともに公開された今回の写真は、表彰式を終えたセンターコート上で撮影されたもの。その中でコーデー氏は、優勝カップを持つ大坂の隣で、海外では否定的な意味を持つ“中指を立てる”ポーズで納まっていたのである。以下略(THE DIGEST編集部)
海外の反応をまとめました


https://bit.ly/3c1tW9q,https://bit.ly/2ZB0CBM,https://bit.ly/33xOkLC
関連記事






・この写真は超カッコいい。



・コーデーが中指を立てたことを叩いている連中を見かけるけど...黙ってろよ。
二人は写真をたくさん撮った。
これはその中の楽しい一枚に過ぎない。



・↑テニスファンはエリート意識が強いからね。
だから彼らは、なおみとコーデーのことを嫌うよ。(笑)



・本当に上品。
LinkedInのプロフィール写真にするべき。



・↑テニス選手とラッパーにどうしてLinkedInが必要なの?



・↑あんた無知なの?
どうしてシャックがLinkedInのページを持っていると思う?
ブランドン・マーシャルだって持っている。
君の考えが短絡的なんだよ。
ラッパーの寿命なんて1~2年。
平均的なプロテニス選手の寿命は15年程度。
有名人たちはネットワークのために常に使っている。



・2人とも23歳以下なんだから、楽しませてやれよ。
あの年齢だと、みんながいつも中指を立てているよ。



・↑いや、私はそんなことしなかった。



・↑こんな子供っぽいことやらない。



・↑みんなって誰なの?



・↑俺は今でもやってるぞ。(笑)



・これは恥ずべき。年齢は関係ない。



・恥ずかしいね!



・喧嘩の売り方を知っているね。



・誰が気にするんだよ。



・なんて素敵なカップル。



・この写真は、ただ下品だよ。



・二人とも幸せそう。



・写真が台無し。
どうして中指を立てる必要があったの?



・彼女には素晴らしい未来が待っている。
でももっとマシな相手を選んで。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告