日本の筋トレ愛好家たちが発狂!英ブランドのプロテインバーに虫混入(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の筋トレ愛好家たちが発狂!英ブランドのプロテインバーに虫混入(海外の反応)

ftrttrtrttr.jpg
マイプロテイン社は9月15日、プロテインバー「カーボクラッシャー」の一部に異物が混入していたとして公式サイトに文章を公開しました。Twitterでは9月11日ごろより、同製品に虫が混入していたと述べるツイートが広く拡散されており、証拠として商品の開封動画も公開されています。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3mp0sXU
関連記事






・マイプロテインは私が知る限り最低のフィットネスブランド。



・↑君は何を使っているの?
高濃度の鉛が含まれていて、評価が悪いことを知るまでは、私はISOpureを利用していた。



・↑マイプロテインは信頼できると思っていたけど?
私は利用しているが、代わりのものには興味がある。
あまりに多くの人たちがマイプロテインで嫌な経験をしている。
私も悪い製品に当たりたくない。



・↑私は今、NOORISHを使っている。
素晴らしい製品だ。
宣伝じゃない。嘘じゃないよ。



・事故を起こさなかったり、悪い経験をさせないブランドはないと思う。
ブランドが大きいほど、製造ラインでヤバいことが起きる。
そのことや値段を考えると、数匹の虫ぐらい大したことないと思う。



・中国製のものは買うな。



・↑イギリス国内に工場を持つマンチェスターに拠点を置くブランド。



・↑イギリス製品も買うな。



・↑工場って包装や配送センターのことだろ。
たぶん中身はすべて東南アジア製だろ。



・虫のタンパク質か。
う~ん、美味しい。



・典型的な日本の冷淡なカスタマーサービス。



・↑知らなかった。ガッカリだ。



・だから彼らのサイトからカーボクラッシャーが消えたの?



・彼らの製品を大量に購入したばかりなのに...今のところ、虫はいない。
彼らはとても信頼できる。
不満はない。



・ずっと前から購入しているが、不満はない。



・全く同じプロテインバー2箱が、かび臭い状態で到着した。
粉ものは問題なかったけど、あそこの「食品」はもう買わない。



・以前は彼らを長い間利用していた。
ホエイプロテインを60ポンドは買ったよ。
最後の一袋を半分ほど消費したところで、かなり体調が悪くなった。
それから二度と注文しなかった。



・マイプロはベジタリアンのボディビルダー用だぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事