菅首相の誕生で日本とアメリカの関係は変わると思う?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



菅首相の誕生で日本とアメリカの関係は変わると思う?(海外の反応)

ghtyyt.jpgQ.菅首相の誕生で日本とアメリカの関係は変ると思う?

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3mrZme1,https://bit.ly/3hFeEbQ
関連記事






・どうだろうな。



・この操り人形の指導者の下では何も変わらない。
そして日本の未来への絶望は深まるばかり。



・残念なことに変わらないと思う。



・アメリカに新政権が生まれたとしても、日米関係は変わらないと思う。



・トランプは上っ面だけ。
菅に感銘を受けるとは思えない。
関係は冷え込むかもね。



・変わると願いたい。
アメリカ人の英語指導助手を入国させろ!
英語を学びたいんだろ!



・変わらないと思うけど、退屈なことをもたらすだろう。
例えば、このスレ。



・安倍はトランプのペットみたいだったよな。
菅はどんな感じになるのだろう?



・アメリカ軍が日本から撤退して、日本はアジア諸国との関係を築くことに集中してほしい。



・沖縄で一か月以上働いたが、日本はアメリカに占領されている国だ。



・どの国の関係も新型コロナのせいで変わりつづけるよ。
より良い未来のためにお互いのことが必要さ。



・アメリカに頼るのをやめて、周辺国(中国・韓国・東南アジア)やヨーロッパとの関係構築に集中しろ!



・トランプが大統領である限り、彼はすべての同盟国を脅迫して、金を騙し取り続ける。



・どこの国にも関係なんてものは存在しないよ。
収入を求めているだけ。



・日本は西洋みたいに振る舞おうとするのをやめて、自分らしくして。



・日米関係がますます強固なものになるのを祈っている。



・菅政権の下では、日米関係は変化することになる。
10年以上同じ首相だったのだから、変化は避けられない。



・どうして日本は、いつもアメリカとの関係ばかりに集中するの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告