菅首相の誕生で日本とアメリカの関係は変わると思う?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

菅首相の誕生で日本とアメリカの関係は変わると思う?(海外の反応)

ghtyyt.jpgQ.菅首相の誕生で日本とアメリカの関係は変ると思う?

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3mrZme1,https://bit.ly/3hFeEbQ
関連記事






・どうだろうな。



・この操り人形の指導者の下では何も変わらない。
そして日本の未来への絶望は深まるばかり。



・残念なことに変わらないと思う。



・アメリカに新政権が生まれたとしても、日米関係は変わらないと思う。



・トランプは上っ面だけ。
菅に感銘を受けるとは思えない。
関係は冷え込むかもね。



・変わると願いたい。
アメリカ人の英語指導助手を入国させろ!
英語を学びたいんだろ!



・変わらないと思うけど、退屈なことをもたらすだろう。
例えば、このスレ。



・安倍はトランプのペットみたいだったよな。
菅はどんな感じになるのだろう?



・アメリカ軍が日本から撤退して、日本はアジア諸国との関係を築くことに集中してほしい。



・沖縄で一か月以上働いたが、日本はアメリカに占領されている国だ。



・どの国の関係も新型コロナのせいで変わりつづけるよ。
より良い未来のためにお互いのことが必要さ。



・アメリカに頼るのをやめて、周辺国(中国・韓国・東南アジア)やヨーロッパとの関係構築に集中しろ!



・トランプが大統領である限り、彼はすべての同盟国を脅迫して、金を騙し取り続ける。



・どこの国にも関係なんてものは存在しないよ。
収入を求めているだけ。



・日本は西洋みたいに振る舞おうとするのをやめて、自分らしくして。



・日米関係がますます強固なものになるのを祈っている。



・菅政権の下では、日米関係は変化することになる。
10年以上同じ首相だったのだから、変化は避けられない。



・どうして日本は、いつもアメリカとの関係ばかりに集中するの?

コメント

-

こんなアホみたいな質問って特亜しかしないよねw

-

周りが国際法規を守らない国ばっかだから多少は筋を通す西洋の先進国と付き合うしかないんやで

-

ソースもとに行けないんだけど
捏造適当記事か、くそだなここも

-

平成おじさん小渕恵三の時も先入観全開で冷めたピザだとか書き立てて散々バカにしてたよなそういや。
令和になってもダメリカ人って本当に変わらないんだね。

-

>・日本は西洋みたいに振る舞おうとするのをやめて、自分らしくして。

閣僚全員、スーツの代わりに紋付き袴姿で髪はちょんまげ、外国から来た要人は和室に通し、会談の間中、畳の床に正座して座ってもらうとか、そういうのかな?
日本国から和の国への大変身、ちょっと見てみたい気もするw

-

JapanTodayなんて訳さなくていいよ。コテハンのプロ市民ばっかりじゃん。

-

>畳の床に正座して座ってもらう

そして話す言葉は武家語につき、
武家語を標準語にせす者、及び標準語を英語にせす者の通訳二人体制でござるな?

-

何だこの中国人と韓国人が群がってる気持ち悪いスレは
変なのをまとめんなよ
マジで気持ち悪い
オエーーーーーッツ!!

-

トランプとの共通の話題は、酒飲まない事なんだけど、畑が違うからな~
スガさんが頑張り屋なのはわかるが、トランプがどんな対応してくるかがわからない。
まあ、文在寅のような二枚舌や、習近平のように人を見下すような態度はとらないから、外交上の面では信用されると思う。

-

英語話せないからな。安倍みたいに友人になるのは無理だろう

-

トランプの手綱を唯一握ってたのが安倍だろ
アメリカ政府ですらそれを認めている

-

だってアメリカは金さえ払ってればそれなりに面倒見てくれるんだもん。
結局現時点で一番信用出来るのってアメリカやん?違うか?

-

新内閣で一言目に習近平来日の話をする二階を未だ据え置いてる時点で終わってる。
トランプ二期目に入ったら真っ先に二階を葬るよう最大級の圧力掛けてほしい。

アムロ奈美恵

特亜の皆さん、ぱよぱよちーん!

-

これが日本の客観的な評価だよ。アメリカのポチでしかない

-

アメリカ次第

-

明治維新やその前の江戸の発展度を知らないからね外人は・・・

-

自分らの立場を好きなように変えるのは日本では無く 
むしろアメリカ方だろう

-

東南アジアとの関係はずっと深いよ。
東アジアはしらんけど。

-

アメリカが中韓北露みたいなレッドチームに渡ったらまたドイツと枢軸国を作ると思うわ

名無し

アメリカは日本の番犬だから餌付けしなきゃならない

-

日本がアメリカと仲良くする理由は経済拡大の為に未来を見ているから。ポジティブな性格の相手でなくては付き合っても何も楽しくない。

-

日米関係は変わらん
あくまでも安倍の引継ぎ内閣だが、安倍よりも中韓への風当りは厳しくなることが期待される
問題は菅首相の「次」

-

日本は菅になっても他の誰かでも全く変わらないが
アメリカはトランプが再任されても否応なく変化していくのでは

-

※3
普通に見れるけど。2つある短縮URL両方コピペしてんじゃねーの

匿名

外国人コメントの殆どが、アホらしw 周辺諸国との関係強化!?
日本の周辺って、南の台湾と東の合衆国以外、まともな隣国いないんだけども?
日米関係は、親善外交の領域だから、現状維持以上は確定だろうな
しかし、大統領と首相のプライベートなお付き合いとなると未知数だよね

-

引用元にちゃんとJapantodayって明記しとかないと
知らないで見た奴がキレ散らかすぞ

-

反トランプが多いからどういうクソの発言なのかわかりやすい。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。