東京駅前に誕生する高さ日本一の超高層ビルに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



東京駅前に誕生する高さ日本一の超高層ビルに海外興味津々!(海外の反応)

grs_20200918192246bdc.jpg
三菱地所は17日、あべのハルカス(大阪市、300メートル)を上回り高さ日本一となる390メートルの超高層ビルを含む東京駅前の再開発地区の街の名称を「TOKYO TORCH(トウキョウトーチ)」にすると発表した。超高層の「トーチタワー」は2027年度の完成を予定。最上階からは富士山や都心が一望できる。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/305tRgz
関連記事






・美しいね。



・いつか訪問したいよ。



・これは八重洲ブックセンターの近く?



・外から見る限り、シンプルだね。



・たったの63階建が日本で一番高い建物なの?



・↑400メートル近いんだけど。(笑)



・↑シカゴ在住だけど、大したことないと思う。
80~90階建てのビルなんてたくさんある。
シアーズ(デパート)だって400メートル以上ある。



・日本が地震の影響を受けやすい地域であることを忘れるな。



・↑彼らなら何かしらの対処法を思いついたと思っていたよ。



・↑でも、彼らには世界で2番目に高い東京スカイツリーがある。



・展望デッキがスカイツリーよりもリーズナブルであることを祈る。



・日本は自然災害がとても多いのに。



・彼らには2つ恐れることがある。
地震と火災。



・少なくとも役に立たない巨大ビルではない。



・私には何故としか言えない。



・どうして高層ビルが必要なの?役に立たない。



・日本にたくさんいる貧困層は、大喜びだろうね。



・わお!2027年か。



・国境を再び開く時には間に合いそうだね。



・2027年を楽しみにしているよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告