東京の街中で日本人力士に勝ってしまった外国人(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



東京の街中で日本人力士に勝ってしまった外国人(海外の反応)

Rob rechallenges Tokyo street Sumo wrestler from r/LivestreamFail
海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/2EnjjSg,https://bit.ly/3mzEBgx
関連記事






・拍手をしに来た。



・なんて野郎だ。



・渋谷の天使が日本のストリートパフォーマーを圧倒した。



・甘く見ていたか、それとも勝たせてやったか。



・力士はまわしをしているから、かなり不利だと思う。
ロブには掴むものがあった。
相手の方には無かった。



・↑力を抑えることも不利。
立ち合いで力士が前に突っ込むのではなく、受けに回っているのが分かるだろ。
本物の相撲の取り組みは、これの10倍以上暴力的。



・↑立ち合いの頭突きはヤバいよな。



・コンクリートの上だから、本気の取り組みではないと思う。



・力士の太ももがデカい!



・ストリートパフォーマーの方は手を抜いてやったようだね。
それは良いこと。ショーなのだから。



・↑多くの時間を費やして、プロになったのに、相手を喜ばせるために勝たせてやるなんて、どれだけ謙虚なんだ。



・↑本気を出したら、客が怪我をして、訴訟になりかねない。



・マスクをしながら、相撲をするのが一番大変。
酸素不足で速く動けない。
だから最後にあんなに息切れしていた。



・↑どうしてマスクで酸素量が減ると思うの?



・↑マスクがきついと、酸素を吸う量が減るだろ。
マスクをしながら走ったら、酸素を吸うのがいつもよりも大変だし、簡単に酸素不足を感じるよ。



・彼は何と言っているの?



・↑相撲をやりながら、行事の役割を果たしている。
普通は土俵に行事がいて、取り組みの開始を合図する。
彼が繰り返している言葉は、力士たちを盛り上げるためのものなのかな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告