菅首相が外交デビュー!トランプ大統領と電話会談(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

菅首相が外交デビュー!トランプ大統領と電話会談(海外の反応)

htrtrtrts.png
菅総理大臣は、20日夜、就任後初めて、アメリカのトランプ大統領と電話会談を行い、日米同盟をいっそう強化し、地域の平和と安定のために緊密に連携していくことで一致しました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2EjK5L8,https://bit.ly/2HkQNlh
関連記事






・既にこの男のことを気に入り始めた。



・ミスタースガは、タフなふりをしている。



・予想通り、愛犬モードon。



・どうして習やプーチンには電話しないの?



・これで中国の夢と希望が消えたな。



・今すぐに日本を再軍備させろ!



・操り人形がご主人様に会っただけだろ。



・いいぞ!その調子で頼む!



・民主主義の国々は手を取りあうべきだ。



・日本はもう原爆を投下されたくないから、アメリカの友達のふりをしているだけ。



・原爆を投下した連中の手助けをするのか。意気地なしだな。



・いいぞ、ミスタースガ!
良い仕事を続けてくれ。
雇用を日本に戻す時が来た。
もしくは友好国に移せ。



・日本が再び台頭することはない。
とても残念。



・↑アメリカに媚びを売る彼らは侍の魂を失ってしまった。



・用心棒代を増やすのを忘れるな。



・わお!たったの一晩で安倍の努力を無駄にしてしまった。



・何も新しいことはない。
日本はアメリカの傀儡政権。
新しい愛犬が指名されただけ。



・素晴らしい!
世界を救う時が来た!
中国共産党のチンピラどもをやっつけよう!



・トランプと菅は二人とも誠実で信用できる。
どんなまずいことが起きると言うんだ?



・バイデンに電話するべきだった。



・11月の大統領選の結果がどうなるにせよ、菅さんにとっては試行錯誤が続くだろう。



・菅首相は正しい相手に電話した。
バイデンに電話しても無駄。

コメント

  

サウスチャイナ.M.Pやザパントゥデイは
一般的な海外の反応ではない

-

悔しいアル悔しいアル

名無しのanonymous

五毛の歯軋りがンギモヂイィィィィィwwwwwwwwww

-

中国 インド、台湾、ベトナム、フィリピン、EU、アメリカ、オーストラリアと対立中。
こんな状況で中国側に付くわけないだろ。少し考えれば分かるだろうが。

-

内なるバカな敵こそ最大の脅威の日本。
そう言った意味で、実務派の菅さんは、大赤字のTVの電波使用料に行きそうで、メディアは必死の反菅になりそう。そこで携帯電話料金を下げるのは実際8000千円なら3200円。10.6667万円の買物が3%引きって、減税の様なもので、全世代ウケする。
民放大手の5〜3億円の電波使用料を、携帯大手3社並みに上げれば、完全に倒産になるので、普段使わない電波帯を、ITやAI系企業に売却すれば、winーwinになる。

-

とりあえず就任後、一番大事な取引先への御挨拶ってことで
日本はアメリカ様にどこまでもご一緒します
トランプさん今後とも宜しくお願い致します
日米友好万歳!

-

五毛って自由に海外ネットに繋げるんだから反乱分子予備軍じゃね?

-

彼らはかなり焦ってるなw

-

そもそも五毛も共産党も中国人も、この期に及んでなんで日本がお前らの味方になると思ってんだ。「中国のお陰で生活が豊かになったんだから協力しろ」とでも言いたいの?

金を払って対価を受け取り、キミらはそれで豊かになったんだろう。
もっとも?2010年の一方的なレアアース禁輸でそれすら遂行しなくなった時点で商売の限界点は迎えてしまったと思うがね。信用できない国として。

-

そういや10月上旬に東京で日米印豪の外相会議があるらしいなwww
台湾も電話で参加するとか言われてるけどw
世界はもう中共が潰されたあとの話をするんだろうなw

-

アメリカの犬って言われてもしょーがないからな実際。

-

安倍ちゃんが外交補佐するみたいだし心配はしてない。
別にトランプはさっさとやめてもらっていいけど

-

>アメリカの犬って言われてもしょーがないからな実際。

もうコミュニストどもに翻弄されるのは日米共にうんざりなんだよ

-

なぜ同盟国であり最も重要な国際関係のあるアメリカの大統領に
一番最初に連絡したことが犬だとかご主人さまだとか言われないといけないのか
個人間だって何かあったら真っ先に家族や親友に伝えるだろうに

-

バイデンになったら日本もアジアも終わり
中共移民党経団連だけ大喜び

-

バイデンに電話してもシナリオがないと話通じないぞ
頭を手術した人のアルツの進行は早い

右曲がりのデカ珍

アメリカの犬? アメリカは日本の用心棒です。時々警備料金の交渉が必要になるセコムさんですよ。セコムさんが防犯の為に鍵の増設を提案され、弊社の予算でそれに協力することが変ですか?

-

五毛が釣れる釣れる
爆釣りじゃねーかよw

-

喚いてもなにも変わらねーのに五毛とザパニーズは必死だなw

あ、今以上に締め付けがキツくなるから喚いてるのかwメンゴメンゴwwww

-

国力的にも地政学的にも日本は世界の覇権を取れない。ならば自由主義陣営の中で、特に対中露の封じ込め要員+アメリカの対岸国として存在感を示しながら上手く立ち回っていく事が今の日本の最適解な訳だから致し方が無いわ

せめて日本にもイギリスのような老獪さがあればなあ

-

日本国民は過去は過去だとちゃんと分かってる

-

日常会話くらいは英語で話せるようになって、国際会議で周囲の人と会話してほしいな
宮澤さんや安倍ちゃんを除く日本の歴代首相やお隣の国の大統領みたいな「ぼっち」を映像で見たくない

-

何言ってんだか。
そこは小泉と中曽根の名前を挙げろよ
特に小泉なんて、ルー大柴みたいな怪しげな英語なのに米国大統領すら食ってただろ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。