この日本の風景はまるでアニメの世界から飛び出たかのようだ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

この日本の風景はまるでアニメの世界から飛び出たかのようだ(海外の反応)

This pic I took kinda looks like something out of an anime from r/mildlyinteresting
この写真はまるでアニメから出てきたかのよう。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3kDtXDN
関連記事






・これは日本か?



・↑(スレ主)ああ、鶯谷駅だ。



・↑どうりでアニメのようなわけだ。



・東京でリラックスするなら、鶯谷駅は最高の場所の一つ。



・↑君は駅でリラックスするのか?



・↑日本ならあり。
駅にも美味しい食べ物や可愛い店がある。



・↑日本にはリラックスできる場所があるのに、鶯谷駅を選ぶのか...。



・実は日本の現代インフラや都市開発は、アニメからヒントを得たもの。逆ではなくね。(皮肉)



・↑アニメは...本物なの?



・↑ずっと前からそうだよ。



・↑私は今日、日本は異なる次元に存在していることを初めて知った。



・↑日本で過ごした最初の週は、そんな風に感じたよ。



・>>アニメは...本物なの?
↑私は9歳の女児の体に封じ込められた1000歳の悪魔の神だ。



・↑実家の地下室から出て行かない30歳だろ。



・つまりこれはアニメで、アニメの中にいるわけだね。
そして君はアニメのキャラクターなんだね。



・私は以前、この近くに住んでいたよ!



・わお!君の名は。に出てきた駅を思い出す。



・↑あの痛みをまた思い出させないでくれ。



・↑良い痛みだけどね。

コメント

-

写ってる建物のほとんどがラブホだろ
鶯谷って

-

寺とホテルしかないやん

 

私の声を担当している声優さんはとっても優秀

 

鶯谷駅・日暮里・西日暮里あたりでアニメ背景を代表しないでくれ

-

なんてことない日常風景にしか見えないが、アニメに見えるのか
不思議な感じ

-

鶯谷といや韓国系デリヘルのイメージしかないな
どれも同じ顔の改造人間ばかり居たわ

-

鶯谷は崖下のホテル街の方に行けば悪いイメージだが、
崖上の上野桜木の方に行けば、神社仏閣でまぁまぁな観光地でもあるよ。
人によって評価は分かれるだろうなぁw

-

日本に来てアニメの元に成った背景で自撮りすればアニメキャラが白人で無い事が直ぐ分かるよ。
全然可愛くないから。

-

加工しなけりゃそれほどアニメっぽくも無いんだけどね。

-

確かにアニメの背景っぽい。
最近のネ。
ロケハンして写真を加工するのが、完成度やコストや時短として、今風なのかも。

-

いかにも日本の街だけど、アニメっぽいのは彩度上げてるからだろ

-

よりによって鶯谷みたいな薄汚いいかがわしい町とはw
そこにはシナや朝鮮、その他東南アジアから出稼ぎに来た現代版慰安婦が
山ほど生息してるんだぜ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。