日本の高校生が70匹の猿を脱走させて海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の高校生が70匹の猿を脱走させて海外びっくり仰天!(海外の反応)

htyjj.jpg
千葉県富津市の高宕山自然動物園でニホンザルの飼育檻(おり)が壊され、約70匹が逃げ出した事件で、千葉県警富津署は23日、器物損壊の疑いで千葉市花見川区の自称高校生の少年(16)を逮捕した。容疑を認めており、同署は詳しい動機を調べる。  逮捕容疑は6月9日午後5時半~10日午前7時ごろ、富津市豊岡の高宕山自然動物園で、ニホンザルの飼育檻の金網フェンスを何らかの物で切断した疑い。以下略(千葉日報)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3i2X15R,https://bit.ly/3jgc9yt,https://bit.ly/32ZTYHm
関連記事






・16歳の高校生が動物園の金網フェンスを切って、猿70匹を逃がして逮捕される。



・動物園に猿がいる必要なんてあるの?
しかも70匹も。
彼らが自由を手にしようとチャンスに賭けたことを嬉しく思うよ。



・日本の動物園は恥ずべき、
世間知らずではあるが、勇敢で優しい行動だと思う。



・英雄だ。
動物を檻の中に入れるな。



・真の反逆者。
サルたちは幸せだったろうね。



・逮捕ではなく、彼には勲章が与えられるべきだ。



・若い活動家が立ち上がった。



・日本の動物園に行ったことがあれば、理解出来る。
他の者が言うように、動物の扱いに関するルールを変えるべきだ。



・どう感じてよいのだろう?(笑)
野生動物の監禁には強く反対する。



・狭いところに猿70匹はちょっとな...。



・いいぞ。日本の動物園は酷いからね。



・↑でも猿を守るための最善の策とは言えないな。
猿は危険。彼らは身の危険を感じれば、攻撃してくる。
70匹を逃がすことは理想的とは思えない。



・なんという天才。
この子は英雄。



・全部捕まえたのだろうか?



・日本でも動物解放戦線が活動していたことを知らなかった。



・君は良い仕事をしたよ。



・どうして彼を逮捕するんだ?
彼にすべてのサルを捕まえさせて罰するべき。



・↑あ~、ポケモンみたいに?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告