伊藤詩織さんがTIMEの「世界の100人」に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

伊藤詩織さんがTIMEの「世界の100人」に(海外の反応)

fgggererg.jpg
米誌タイムは22日、毎年公表している「世界で最も影響力のある100人」に、自らの性暴力被害を公表したジャーナリストの伊藤詩織さん(31)を選んだ。日本からは、全米オープンテニスなどで人種差別への抗議を表明した女子テニスの大坂なおみ選手も選ばれた。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/30b4A4B
関連記事





・彼女はとても強い女性だ。



・彼女は本当に勇敢だ。
表に出てくる勇気があって良かった。
彼女は一人ではない。



・男たちは自分たちの力を濫用している。



・彼女は本当に勇敢だ。



・伊藤、女性に乱暴される男性についてはどう思う?



・彼女のことを本当に尊敬する。



・伊藤、あなたの勇気に感謝。



・彼女は美しいね。



・彼女は認められて当然だよ。



・あなたのことを誇りに思うわ。



・裁判で性的暴行を証明するのはとても難しい。
同意があったかどうかが絡んでくるからだ。
自分の意思に反したものだったかどうやって証明するの?
西洋ではとても難しい。
だから多くのレイピストが野放しになっている。



・日本人男性は目を覚ますべき。
もう世界は男性社会ではない。



・彼女の勇敢さを称える。
すべての女性はお互いを支持し合うべきだ。



・↑あなたはなんて素晴らしい女性なの。



・彼女は本当に勇敢。
日本人女性は彼女に惹かれ、彼女の後に続いて、彼女と一緒に立ち上がるべき。
彼女を支持して、自分たちの意見を自由に話すべき。



・この世界での不正義と戦うあなたの勇気と姿勢を称えるよ。
あなたは一人ではない。
応援している人はたくさんいるからね。



・伊藤詩織、あなたは一人ではない。
私たちはもっと強くなって、勝利する。



・ブラボー!
日本では彼女はバッシングされている。
でも我々は彼女と彼女の勇気をお祝いするべきだ。



・詩織、あなたは勇敢。
多くの女性の手本。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。