「女性はいくらでもうそ」日本の女性議員の発言に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「女性はいくらでもうそ」日本の女性議員の発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

geer.jpg
性的少数者やジェンダーをめぐる寄稿や発言がたびたび問題化してきた自民党の杉田水脈衆院議員(比例中国ブロック)が、今度は性暴力被害者の相談事業をめぐって「女性はいくらでもウソをつけますから」と発言した。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3cyryay,https://bit.ly/3414AVP
関連記事





・自民党の女性議員が、女性は性暴力を受けたと嘘をつくかもしれないと発言。



・女性が女性嫌悪。



・同性愛者に対して、「社会にとって生産的ではない」と発言したのと同じ女性でしょ。



・つまりセクハラに苦しむ女性たちは嘘つきで、セクハラしたことを否定する男性たちは、罪のない天使だということ?



・日本の国会議員は愚かな発言をすることで知られている。



・政治家だって。ははは。



・つまり彼女が嘘をついているってこと?



・そんなことは分かっている。
DVに関しても同じことが言える。



・大人だって子供だって老人だって嘘をつく。



・見出しを見ただけで、彼女だと分かった。



・個人的な経験からの発言?



・政治家は嘘をつく。



・みんなウソをつく。
女性だって人間だろ?



・彼女はただの目立ちたがり屋だろ。



・あいにく、この政治家だけでなく、多くの女性がネット上で伊藤詩織の悪口を言っている。



・煽情的だな。
性別に関わらず嘘をつく人間はいる。



・この政治家は本当にくだらないな。
女性なのに女性を支持しない。
でも異性愛者の年寄りの男性を喜ばせることには労を惜しまない。



・日本人女性が性暴力に関して嘘をつくとは思えない。
一体何の為にそんなことを?



・男も女も嘘をつく。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。