日本がついにゾンビの入浴を禁止にしてくれた(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本がついにゾンビの入浴を禁止にしてくれた(海外の反応)

fattrtttrtr.jpg※THE DEAD=ゾンビ

海外の反応をまとめました。


Finally, an onsen that doesn't allow zombies! from r/japan
https://bit.ly/348BT9v
関連記事






・もちろんさ。
でもタトゥー...。



・日本人はちょっと変わっていることで知られているからね。



・急にゾンビランドサガを思い出した。



・おそらくゾンビランドサガのエピソードから学んだのだろう。



・ウォーキングデッドだろ。
ただし舞台が日本。



・私が次に見るハリウッドの大作映画は、温泉にいる酔ったゾンビ。



・でも、どうしてタトゥーがいけないの?



・泳いで、ダイブして、走るのを同時に行うのは大変に違いない。



・中国語訳も堅苦しい。



・中国語訳は、そこそこなのが面白い。



・もしもタトゥーがあるのに、温泉に入ったらどうなるのだろう?
私が湯船の中で全裸でいても、私のもとに来て、引っ張り出すの?
腕にピカチュウの入れ墨があっても?



・↑出ていくようにお願いされるだろう。
出て行かなければ、警官がやってきて、出ていくようにお願いをする。
それでも出て行かなければ、警官が追い出す。



・どれくらい厳しいの?
ヤクザみたいな大きなタトゥーだけ?
最近の西洋人は小さなタトゥーを入れていることが多い。



・↑アメリカの存在が大きな横須賀でさえも、温泉やジムはタトゥーに厳しいぞ。



・どうやら私はゾンビのヤクザの友人は招待できないようだな。



・ほとんどの画像に男性を使っているに、大声でのお喋りには女性を使っているのが面白い。



・↑走っているのも女性だぞ。



・↑酔っ払いのゾンビから逃げているからだろ。

コメント

-

なんで黒塗りがいけないの?と言えば文化の違いなんだと理解していただけるだろうか

-

わざわざ禁止のところに行ってムリクリいちゃもん付けて入ろうとするゲェジ共
最初っから墨入りでも解放されてるところに行けばいいじゃん
自分の都合で墨入れたんだったら、それをネタに他人に強要してんなよ

-

『the dead drunk 』が泥酔って意味なんだけど、
dead drunknessってあんま使われない表現なのかな。単に看板の『dead(死体)』と『drunk(酔っ払い)』が別々に読めるってネタなのか……
『get dead drunk』だったら伝わるのか…外国人の真意が分からんぜ

-





チョ~~~センジンも入るなよ!




刺青1つ? 2つ以上ならOK?
泳いで潜って走る、2つまでならOK?
何人がどのソフトを使うとこうなるのか?
でも、ゾンビ禁止は使ってみたい。
この先行き止まり→ゾンビはこちらへ
DEAD END → DEAD GO

 

タトゥーを見た子供が怖がったり、悪影響だから当然だろ

完全なる( ;∀;)フフフ

おとなしくしてれば大抵はスルーされる。
騒ぎを起こせば、相手にに非があっても、タトゥーのあるほうが退場させられる。すでに規則違反をおかしているから。

-

むかし住んでいたところに小さなサウナがあった。
古い店だったが、経営は安定していたそうだ。
それが、ある日から刺青のヤーさんが出入りするようになってから
一月もしないうちに潰れてしまった。
これまで通っていた地元の固定客が来なくなったからだ。
タトゥーを認めるのは、やーさんが日本から絶滅した後でいいんじゃないかと思う。

-

THE TATTOOED OR HEAVILY DRUNK ARE NOT ALLOWED TO ENTER
とかかな?直すなら

-

インバウンドやめろ

オーダーカーテン

企業がオリンピックに向けて、最も大事なのは文化の違いを調べることだと思う。外国人には刺青を入れた人が多いが、温泉に入浴を禁止にするのかのように、文化の差を見極めてそれを克服するようなサービス、モノを提供すればいいと思う。

-

こういうのにはなぜか朝鮮語表記しないんだなw

-

米兵が問題を起こすから米兵が多い地域ではTATTOOに厳しいんだよ。日本の直接言わないやり方は誤解を招くけど、米兵お断りって書いたら差別って叩かれるからね。元々も同じ理屈で婉曲にヤクザお断りって意味だったからね。

実際はよっぽどのことが無い限り見て見ぬふりをする場所が多いと思うけどな。特に外国人なら。ポイントは店に判断する権限がある人間がいること。アルバイトだと杓子定規に規則に従うからほぼ断られる。

-

↑でもそういう融通の効く店はネットで紹介されるのは断るからネットで外国人が知ることは決して無い(笑)
特別な目こぼしなんで公表されて俺も俺もって来られるのは店が困るからね。外国人はそういうことを想像して考慮する知能も無い。

-

田舎町に住んでるけど、銭湯は好きでよく利用する。
ヤクザまがいの刺青をいれたおっさんはよく見かける。
地元の人じゃなく、どうも道路工事や河川の護岸工事の現場で働く他府県からの出張労働者のようだ。
その辺のところは銭湯の主人も理解していて、うるさく言わない。
タトゥアウトの銭湯って都会のごく一部だけなんじゃないかと思ってしまう。

-

・もちろんさ。
でもタトゥー...。

いい加減にタトゥーが汚らしいと自覚しろよ
そんなのと一緒のお湯になんて入りたくねえんだよ

-

タトゥーが不衛生とは思わないな。絆創膏したまま入るやつとかどうにかしてくれ。

-

THE DEAD で改行すんなしw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。