ハリウッド実写版「君の名は。」の監督に韓国系のリー・アイザック・チョン氏(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ハリウッド実写版「君の名は。」の監督に韓国系のリー・アイザック・チョン氏(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2EMI1eQ
関連記事






・ハリウッド版「君の名は。」の監督が、韓国系のリー・アイザック・チョンになったことを日本のファンはどう思っているのか。



・そもそも実写版を作る理由が分からない。



・↑かなりの人気で、出来も良かった。
だから彼らも甘い汁を吸いたいのだろう。



・ムーランよりも悪くなりようがない。



・韓国系の監督?
酷い作品だったら、日本のファンがどう言うか既に分かっているだろ。
良い作品になって欲しい。
素晴らしい作品だったら、日本のファンがどう言うか興味がある。



・外国のファンは?
ハリー・メットキャフのような筋金入りのファンは絶対に満足しないぞ。



・ハリウッドなんてクソくらえ。



・ハリウッドという言葉があるだけで、もう十分。



・予算の大部分が街を破壊する流れ星のシーンに使われると確信している。



・ハリウッドは既に「君の名は。」みたいな映画を作っていなかったか?
身体の入れ替わらないイルマーレみたいなものだろ?



・アメリカ版のリメイク?
キャスアンドキムとブロードチャーチの後だと、彼らには期待しない。



・ドラゴンボールみたいな酷い映画にならないことを祈ろう。
もしくは日本のアニメの実写版リメイク作品。



・どうしてオリジナルの日本版で我慢できないのだろう?



・なんて恥ずかしいのだろう。
一体我々はいつになったら学ぶんだ?



・ここ何年もハリウッドの映画は見ていない。



・「ハリウッドリメイク」がすべてを物語っている。
ハリウッドのリメイクが良い結果になったことはない。



・Netflixがデスノートに対してやったことを考えると、ハリウッドのリメイクは二度と見たくない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告