日本の野党元職員が不起訴になったことに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の野党元職員が不起訴になったことに海外びっくり仰天!(海外の反応)

fererer.jpg
地下鉄の車内で女性の体を触ったなどとして、強制わいせつの疑いで逮捕された国民民主党の元職員について検察は30日、不起訴にしました。 国民民主党の51歳の元職員は今月9日の朝、東京メトロ千代田線の車内で20代の女性の体を触ったなどとして、強制わいせつの疑いで逮捕されました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3iocRZ3
関連記事






・国民民主党の元職員が電車内での痴漢で不起訴に。



・いつものことだろ。



・また法律が犯罪者を守った。
哀れで悲しいよ。



・彼らは痴漢をいつも野放しにして、大麻で刑務所に入れる。



・日本で女性への痴漢が歓迎されるのは日本人のみ!外国人はやるな!



・ごめんなさいと言えば、釈放される。
可哀想な女性。
これからも毎朝その変態を目撃することになる。



・記事「犯行の2週間以上前に女性は繰り返し痴漢被害に遭っていると警察に被害届」
↑それなのに起訴されないなんて...日本の司法制度はなんて馬鹿げているんだ...。



・「もしかしたら彼はやっていなくて、女性が狂っているのかもしれない」と書こうと思っていたら...。



・↑被害者を責めるのをやめろ!



・↑被害者非難かよ。信じられない。



・↑女性が彼の犯行だと指摘して、彼も自白したんだぞ。



・↑日本の警官によって得られた自白は信用しない。



・誰かが起訴されたら、投稿してくれないか?



・こういうニュースをどうして気にする必要が?
性的暴行を犯しても何のお咎めなしだと世間に伝えるようなもの。
法律を改正してほしい。



・↑報じられることには反対しないな。
日本の司法制度が如何に馬鹿馬鹿しいか伝えている。
でも間違いなく日本の司法制度は変えられるべき。



・↑問題なのは法律ではなく、法を管理するものだ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事