トランプ大統領夫妻が新型コロナ陽性に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

トランプ大統領夫妻が新型コロナ陽性に(海外の反応)

gtttrttrrttrtrt.jpg
アメリカのトランプ大統領は先ほど、ツイッターで新型コロナウイルスの検査で陽性の結果が出たと明らかにしました。また、メラニア夫人も陽性と判定されたと明らかにしました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/34eS0m1,https://bit.ly/33jQ24w
関連記事




・予想していたよりも時間がかかった。



・バイデンが握手しなくて本当に良かった。



・トランプは実は感染していなくて、これ以上の討論を避けるための策略なのではないかと思った。



・オクトーバーサプライズが始まった。



・2020年はどんどん楽しくなるね。



・これで2度目の討論会はなくなった。
明日は酷いことになりそう。



・とんでもない大統領選になったな。



・年齢が年齢だけに、彼の健康が心配だよ。



・重症化した場合、大統領選にどのような影響が出るのだろう?



・さあ、陰謀論を始めようか。



・アンチマスクだから、予想外だったとは言えないな。



・少なくともzoomによる討論会は、より公民的になりそう。



・バイデンがマスクをしていることを彼はからかっていた。



・バイデンに感染していないと良いのだが。



・バイデンと妻が感染していないか心配。



・これで次の討論会を中止にする理由が出来たな。



・なんという皮肉なんだ。



・彼は太っていて、年寄りだ。
もしかしたら。



・寝ようとしていたのに、目が覚めてしまった。



・これがデマだと思っている人はいるか?

コメント

-

普通に元気な姿を見せてくるのでは、と考えてしまう自分は過大評価してるのか?w

-

74の偏食家だからな
死亡率は10%くらいだ

-

マックとかばっかり食ってるから少し心配かもしれないけど
マスクもせず普段通り好きなように暮らしてれば
症状でずに治ってるカスな病気だから大丈夫じゃねーかな
一発抜けや治る

-

持病いっぱい持ってそうだし、デブだし、コロナなめてマスクも手洗いも衛生観念ゼロそうだし、死亡率高そう。当然、周り中に移しまくってるだろうな。
これ、もしかしてバイデンも移されてて、選挙戦両者とも脱落したら、どうなるんだろうか。

-

トランプがんばえw

-

両候補者ともに高齢だからなぁ心配だ

-

ブラジルの大統領もイギリスの首相も平気だったし、大丈夫だろ

-

どっちの大統領候補もチェンジしてほしいところなんじゃないかな

-

さすがに予想外過ぎるわ
これでバイデンが大統領になったら終わりの始まりやぞ

-

中国終わったな

-

トランプがマスクしてなかったっていうより
マスクに厳しくなかったから側近が持ち込んで広めたんじゃねーの。
家族もしてなさそうだし。

-

次はバイデンと司会者か。

-

トランプ死んでしまうん?

-

米国大統領ともなれば国家の最高医療チームが何とかするじゃろ。

-

高齢でマスクせず、偏食で感染したのが10月って、そっちの方にちょっと驚き
でも彼は酒もタバコもしないしね

-

芸能人しかり、
公人は仕方無いわな。

-

コロナにかかったトランプvs痴呆進行中のバイデンか。

-

大統領専用ヘリの中が一番密室っぽいけどそこで感染したのかね?

-

仮にトランプが死んだり重症化したら、
そのトランプよりも高齢なバイデンに対する不安説も出て
泡沫候補が当選したりしてな

-

74歳のデブ、死ぬ可能性や重篤な後遺症で選挙を辞退する可能性はそこそこある

-

トランプは影武者おらんのか?

-

肺が丈夫なら重症化はしないだろうけど、年齢が年齢だからね〜
比較的軽症でも結構辛い症状が出るっていうから、コロナを気にせず好き勝手してたことを後悔してるんかなぁ。
それにしても、マスクは自分がかからない為の予防ではなく人にうつさない為のものだと言うけど、アンチマスク派がことごとくコロナにかかってる事を思うと…
やっぱりマスクって予防の役割もあって、マスクしてないからうつったんじゃないかなと思ってしまう。
それともアンチマスク派同士がお互いにうつし合ってるだけなのかね…

-

トランプ心配作戦からのトランプ不死身作戦

-

トランプが米国を率いた結果どうなったのか、わかりやすい形で示すことになったな

しまった!?

 「ババ引いてもた・・」

ゲームの理論

 アイテムは装備しないと使えません。

  トランプはマスクを手に入れた
  装備しますか? YES OR NO

-

ざわ...

-

トランプとジョンソンも武漢コロナ感染で安倍も病気で退任
媚中のバイデン・メルケル・マクロン・文・二階とその一派は至って元気
流石、近平は策士だわ

-

なんで仕事中にこういうビッグニュースが起きるんだ
青ざめる個人投資家より

-

これトランプのSPとか仕事どうすんのやろ?

-

ほんとに大統領選挙自体、出来るのかね。

名無しよん

国民を代表して

-

たしか誰だったかこれ予言してたな、大統領選がなくなるとか。

-

何故か五毛が物凄く喜んでるけど、最悪の事態になった事が分かってないのかな?

-

今トランプにリタイアされるとインド洋〜極東の安全保障マジやばいんだけど・・・
頼むわまじで

-

前にトランプが予防薬として飲んでる薬は予防効果ないし内臓にかなり負担かけると聞いたけど、まだ飲んでるのかな
内臓弱ってると心配だわ(その頃から声のハリがなくなった気がしてたから余計気になる)

通りすがりの

コメ欄勘違いしとる人がいるが
SARS-Cov2の重症化はロシアンルーレットだよ
サイトカインストームだから、「重症化には」喫煙や偏食、持病、年齢すら関係がない
40代でも重症化はするし、「重症化しやすい持病」はあるけども、それらの持病持ちなら必ず重症化するわけではないし、持病がなければ重症化しないわけではない
トランプさんは年齢考えるとマズいけども、70-80代でも回復者は結構いる
しかしあのカオス討論会、あんだけツバ飛ばしまくれば、会場にいた参加者も報道スタッフも、ボディーガードも全員感染したとみていい
となればホワイトハウス高官らと職員にも感染者が続々と出るぞ
実際には7-8割は軽症者、つまりCOVID-19やARDSは発症しないが、発症の山場は感染から5-7日目(最大14日後)、重症化の山場は「発症後3-5日後」だ
重症化したらものの数時間で自力で動けないまでになるパターンが多い
正直言って、状況から見て、トランプさんよりバイデンさんがヤバいと思う

-

ニュースステーションが嬉ションしそうな勢いで喜んでたな。
『コロナはフェイクだって言ってたよねwマスクをあげつらってたよねw』って。
お前はネット住民かよ、報道機関ならそれによる今後の日本への影響の客観的分析
ぐらいしろっての。

このぶんだと、日曜の関口の番組は狂喜乱舞だろうな。


-

バイデンは生きてた方がトランプの役に立つんだよなぁ。
投票前に死なれるのが一番ヤバい。
俺がバイデン陣営だったらバイデンには投票前に感染して亡くなってもらって、女で非白人ってだけで登場したあの怪しげな副大統領候補を旗頭に追悼戦を演出して学の無い層の票をゴッソリ狙うわ。

-

がんばれ、トランプ大統領!

anonymous

本来ならば選挙運動は諦めて、治療に専念すべきだが、
環境も何もかも犠牲にし、票集めに必死だったからな…

どんな病気も死亡率3%だろうが0.03%だろうが、
死ぬ奴は死ぬし、治る奴は治るんだ!って暴れてそうw

匿名

✕少なくともzoomによる討論会は、より公民的になりそう。
〇少なくともzoomによる討論会は、より人民的になりそう。

リモートで討論会は出来るだろうが・・・
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。