石原さとみが普通の会社員と結婚したことに海外もびっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

石原さとみが普通の会社員と結婚したことに海外もびっくり仰天!(海外の反応)

gerreergggfgtrrnnnnn.jpg
女優石原さとみ(33)が同世代の会社員男性と結婚することが1日、分かった。所属事務所を通じ、本人が直筆のファクスで発表した。婚姻届の提出はこれからで年内の予定。挙式や披露宴は未定で会見の予定はなく、妊娠はしていない。関係者によると、男性は「普通の会社員」だという。新型コロナ禍の中、主演ドラマを完走した日本を代表する美人女優が、幸せなゴールインをつかんだ。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3ncoqpH,https://bit.ly/3cVcDYs
関連記事






・石原さとみが結婚!



・おめでとう、さとみ!



・真の愛に地位は関係ない。



・↑愛とは全く関係がない。
理解が関係している。
愛なんてくだらない感情だ。



・↑一体誰に傷つけられたの?



・有名人ではない方がいい。
おめでとう。



・有名人は有名人としか結婚できないとでも?



・何だって?!!!
おめでとう。
彼女が幸福であることを祈る。
さとみは私が大好きな女優だ。
彼女が結婚したのが山Pじゃなくて良かった...。



・おめでとう。
彼女は本当に良い女優。
彼女のことが好き。



・胸が温かくなる話。



・妊娠してないのに結婚?
日本の伝統に反しているね。
真の愛を育んだ珍しいケースに違いない。



・おめでとう!
彼女と彼女の夫の幸運を祈る。



・一般人だって?
彼女は一体何を考えているんだ?



・相手の男は玉の輿だな...。



・一般人にも希望が。



・落ち着けよ。独身のままでいろ。



・どうしてこれがニュース?



・彼女は誰?(笑)



・悲しいな。

コメント

-

「一般男性」という言葉だけじゃ地位は判断できないけどな。

-

だーねー
本人は「普通の会社員」だけど実家がビルいっぱい持ってる資産家とかのパターンもあるし

-

ていうか学会員関係でしょ

-

これは学会員w

-

普通の会社員になるための資産額が知りたい

  

学会員だとしても勝ち組だな

-

というか一般人と結婚する芸能人の方が多い。

-

すっごいキョコンで絶倫の一般人男性かもしんないしねー
ゼゼコは石原さんがもってはるやろからわりとどうでもええのかも

-

海外では芸能人の地位ってそんなに高いの?それとも疎外されて一般人と結婚できないとか?日本の場合はどちらかと言うと芸能人は水商売と同じで疎外されてるって感じだろうね。

-

親が草加のお偉いさんなんですね

-

某宗教の幹部だろwww

-

この人って美人が売りなわけじゃ無くね?
どこがいいんだか知らんけど、性格か?

ゐゑぬこ

(。-_-。)学会い。。。ゲフンゲフン💦

-

・妊娠してないのに結婚?
日本の伝統に反しているね。
真の愛を育んだ珍しいケースに違いない。

どこの伝統?デキ婚の伝統なんて日本にはないけど。長く事実婚をして子供が出来たら結婚する人が多いとかいうドイツ辺り伝統?

-

芸能人は薬だの異性だの誘惑が多いからなあ。
一般人男性を選んだ時点で、賢い人だなと思った。

通りすがりの

学会員らしいな
一般会社員、と言われてもフツーの会社員のわけがないだろう

-

芸能人
創◯価
お見合い
スピード婚

そうかそうか、結婚したのか!

-

いくら美人でも、あの集会でTVモニターに映るオッサンのご尊顔みて恍惚としてる姿を想像すると笑えてくる

名無し

同じ価値観(シューキョー)じゃないとなかなか合わないよね。
長年人々を苦しめてる輩がしこたま居るトコだし

-

数千万稼ぐ会社員も居ないこともない

-

電通とかじゃないの?

-

・妊娠してないのに結婚?
日本の伝統に反しているね。
真の愛を育んだ珍しいケースに違いない。

>ザ・レイシストって感じのコメントだな

-

ザイコリの性奴隷にされるんだ・・・・

可哀想・・・・

-

 
ぶっちゃけ俳優業やミュージシャンって、社会的地位は高くないからなぁ。
たとえば吉野家HDの関連会社の役員より、身分はずっと下でしょ<俳優・ミュージシャン
 
医者や弁護士なんかが中産階級ってことは、芸能人はそれ未満だから、
下の中~下の上ってところか・・・・なら身分相応の結婚なんじゃね?(笑)
 

-

わざわざ記事開いてわざわざ「誰?」って書き込むアホ海外にもいるんだw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。