日本のフィルムメーカーがスキンケア化粧品を製造するようになった経緯に海外も興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のフィルムメーカーがスキンケア化粧品を製造するようになった経緯に海外も興味津々!(海外の反応)

gyhjjjruu.jpg
(スレ主)カメラメーカーの富士フィルムが、スキンケア商品も製造していることを今日初めて知った。
デジタルカメラの台頭でフィルムの売り上げが落ちることをCEOは予想していた。
彼らが前に発見した写真の色褪せを防ぐ化学物質が、肌のたるみや変色の予防に使われている。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2GrfvAc
関連記事






・写真と同じくらい美しいってか。



・だから彼らの名前が入ったスキンケア商品を見かけるのか。
変な感じになる。



・きれいな写真から写真に写るあなたをきれいに。



・最近はみんなが自撮りをしているから納得がいくね。



・アメリカだったら、デジタルカメラを禁止するようにロビー活動している。



・アメリカだったら多角化よりも政治家を買収した方が安く済む。



・新型コロナのワクチンかコダックのようにbitcoinに参入するべきだった。



・危険分散とはこのことだな。



・富士フィルムはスキンケア商品以上のことをたくさん行っている。
半導体企業のための化学品も製造している。



・彼らはバイオ医薬品も製造している。



・私が働く動物病院にある血液検査の装置も彼らが製造したもの!



・彼らは超音波検査の装置も製造している。



・肌の変色...?



・皮肉なことに富士フィルムが製造するハイエンドのデジカメのラインナップは最高だ。



・Fuji Xt-30を所有しているが、プロでも趣味でも写真を真剣に考えている人にはお勧めする尾。



・私は富士フィルムで働いている。
私が働いている工場では、インクジェットプリンター用のインクも製造しているよ。



・富士フィルムは本当に多角化した企業。
彼らはカメラだけでなく、医療用画像処理やバイオ医薬品も手掛けている。



・笑いものだな!
私は肌のたるみや変色を直すためにフォトショップを使う。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告