足立区議の「同性愛が拡がれば区は滅びる」発言に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



足立区議の「同性愛が拡がれば区は滅びる」発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

grtrthhhtyt.jpg
東京都足立区の白石正輝区議(78)=自民=が9月の区議会で、同性愛が広がると区が滅んでしまうという趣旨の発言をしていたことが分かった。ネット上で「差別発言だ」と批判する声が出ており、区議は取材に「少数派を特別に擁護する必要はない。性の多様化ばかりを教育で伝えるのは間違いで、子どもを産み育てる大切さを伝えるべきだ」と述べた。以下略(朝日新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/33AKTFb
関連記事






・白石区議「同性愛が拡がれば、足立区は滅びる」



・感染力があるものなのか?



・↑彼の言い方からすると、彼は確かに感染するものだと思っているようだ。



・↑マスクを着用しろ。



・↑もしかしたら、アメリカ人にマスクを着用させる方法の1つかもしれない。



・こういう連中って同性愛がウイルスみたいなものだと本気で信じているような気がする。



・#oldpeople



・歴史的には、古代ギリシャに次いで日本は同性愛の国であったのに。



・↑大きくてたくましい同性愛者たちのせいで日本が滅びなかったことに驚くよ。(皮肉)
真面目な話、同性愛は脅威でも何でもない。
人口が減っているのは、様々な社会的な要因が理由だよ。
同性愛は何一つ関係ない。
同性婚を合法化して、養子を取らせれば、その地域の世帯は急に増えるだろう。



・↑私はバイセクシャルだけど、もしも男性と結婚することになっても子供は欲しい。
それが養子かドナーによるものであってもね。
同性愛者=子無しはとても奇妙な論理だと思う。



・↑同性婚と養子が遅れているのは、出生率が低い理由と同じだよ。
日本は核家族の伝統的なイメージがいまでも強い。



・彼は引退したいのだろう。
だってクビになるだろうから。



・こういう発言をする人たちの羞恥心の無さにいつも驚かされる。



・一方、同性婚を許す国々の出生率は平均で1.67。
日本は1.4。
日本よりも低いのは、マルタとスペインだけ。



・↑私は同性婚に賛成だが、同性婚を合法化したところで、日本の出生率が上昇するか確信は持てない。
他の社会的要因が組み合わさった結果だ。



・日本にもサシャ・バロン・コーエンのような人物がいたらなぁ。



・レズビアンカップルが体外受精することを奇妙な形で提案するんだね。
まあ、駄目な理由はないけど?



・彼は筋肉隆々の男らしい人が、急に同性愛者に変わるとでも思っているのか?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告