この日本のアイスキャンディーに入っている「種」は何?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

この日本のアイスキャンディーに入っている「種」は何?(海外の反応)

ggggggghhhhhhhhhhhhhhhhhrtstttrgs.jpg
(スレ主)日本の美味しいメロン味のアイスキャンディーを手に入れた。
ザクザクとした小さな「種」が入っていた。
「種」が何でできているか誰か教えてくれないか?


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/30CJe0c
関連記事






・アジアの幸福だよ。



・青い泡の中にチョコと書かれているが。



・スイカバーにはチョコ菓子、チョコバーにはスイカ味の菓子が入っている。
でもその菓子が何からできているかは不明。



・↑(スレ主)チョコのような味がすると思ったよ。
でも小さくてザクザクしていた。
よく分からなかった。



・↑凍ったチョコは、とてもザクザクしているだろ。



・↑虫だろ、ただの虫。



・↑う~ん、タンパク質。



・↑食べたことないけど、ポン菓子だろう。
ココアに浸して食べるココポップみたいなものだ。
(グーグルによると、変わり者の北米人どもはCocoa Krisipiesと呼んでいるらしいな)



・カーベルがアイスクリームケーキに使用しているのと似た物か?



・↑(スレ主)分からない。
カーベルなんて聞いたことがない。



・↑なんだって?!
彼らの美味しいアイスクリームケーキを知らないのか?!
完全にジャンクフードだが、良いジャンクフードだ。



・↑カーベルって何なの?



・↑バスキン・ロビンスやコールドストーンクリーマリーみたいなアイスクリームのブランドだよ。



・美味しそうだな!
メロン味なら何でも好きだ。(笑)



・オーマイゴッド!
子供の頃の好物だ。
幸せな記憶が蘇ってくる。
種がチョコの味がしたことを憶えているよ。



・話は逸れるが、スイカヘルメットを被った小さなスーパーヒーローのカバって最高だな。



・外国の食べ物はGoogle Lensで翻訳することをお勧めする。
日本のキットカットを手に入れた時に、スマホでパッケージを翻訳出来た。



・これは美味しそうだな。
どこで買えるの?



・↑(スレ主)妻がシンガポールのAmazon Nowで注文した。

コメント

-

何故カバなのかまでは理解できてない模様

-

すいかばマンは判る
かばメロちゃんって・・・

-

カバヤの製品だからカバなんだろ

-

ロッテ…

-

内容分からないのに買うのか(困惑

-

ロッテだからチョコのような何かだろ

-

なんで食べたことない奴が適当な憶測を言ってんだ

-

バカかよこいつら・・・

-

チョコと言っても準チョコだからな
冷えて味がわからない植物油脂の塊

-

あれ食べると腹の中でカカオの芽が出るから食べないほうがいい。

-

虫下しが日常なのは韓国だけ

-

ロッテのホームページ見てきた。
すいかバーという商品名が先に有って、そこから「すいかばちゃん」という
キャラクターが生まれたんだと。

で、種はパフチョコ。揚げた米にチョコを絡ませたもの。

-

別の海外翻訳記事でスイカバーは本当に世界中にある
普遍的なアイスの形だと知った。
本当にスイカっぽい造形は日本のが一番だけど。
(っていうか、世界のスイカアイスの造形が雑w)

オーダーカーテン

アイスキャンディー全種が欲しいです

-

>話は逸れるが、スイカヘルメットを被った小さなスーパーヒーローのカバって最高だな。

コメントだけ読んでたら出川哲朗の顔が思い浮かんだわw

-

スイ『カバ』ー
カバの理由。

-

日本の・・・?

韓国企業のナマゴミだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。