日本人ピアニストがNY地下鉄で集団暴行の被害に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人ピアニストがNY地下鉄で集団暴行の被害に(海外の反応)

ggrreerrerr.jpg
米国を拠点に活動する日本人ジャズピアニストの海野雅威さん(40)が、ニューヨーク市の地下鉄駅構内で若者グループに暴行され、右肩と腕の骨が折れるなど重傷を負ったことが5日、分かった。演奏復帰のめどは立っていない。新型コロナウイルス感染拡大による社会不安や景気低迷で、同市は治安が悪化している。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3d2TvHW
関連記事






・日本人ピアニストの海野雅威が、ニューヨークの地下鉄で暴行を受ける。



・可哀想に。
なんて臆病な奴らだ。
1-8だぞ。



・典型的。ニューヨークの暴力は酷い。
ニューヨークの評判に傷がついている。
2010年には、ニューヨーク市にはアジア系が12.7%いた。
つまり10人に1人以上がアジア人だ。



・↑黒人は25%。
数字は役に立たないようだが。



・かつてはアメリカ人だと名乗ることに誇りを感じていたよ。
でも最近は人々に良く思われない気がしてきた。



・↑ああ、私たちの世界でのイメージは台無しだよ。
最悪だけど、私は出来るだけ良い人間であろうとする。
他人をそれを見て、我々みんなが最低だとは思わないかもしれない。



・↑私が出会った中で最も論理的だったのはアメリカ人だ。
みんながそうだったわけではないが、どの国にも悪人はいる。



・こういう邪悪な連中には、最悪の罰が当たりますように。



・↑この世に業なんて存在しない。



・間抜けな連中が未だに新型コロナをアジア人のせいにしているのか?



・↑たぶん普通のニューヨーカーたちだよ。
金品強奪目的か、気晴らしのためだろう。
デブラシオが市長に選ばれてから酷くなっている。
ここ数か月はただ酷い。
ソース:兄弟が住んでいる。



・ニューヨーク市出身の人間として、本当に腹が立つ。
何故なんだ...。



・この8人の臆病者たちは、一家の生活の糧を奪おうとしたのか...一体何のために?



・↑ヘイトクライムだよ。
たぶん中国人と間違えたか、彼がアジア人だったからだろう。



・↑アメリカへようこそ、ブラザー。



・↑自由の国。



・↑勇者たちの故郷。



・理由に興味がある。
手当たり次第のものだったのか。
この暴行に関して彼の名前を検索しても何も出てこない。



・↑最近、ニューヨークでは手当たり次第の暴力がよくある。
生まれてからずっとニューヨーク市に住んでいるが、今来ることはおすすめしない。



・↑正直に言うと、いつであろうとニューヨーク市には行きたいと思わない。



・↑ニューヨーク市は好きだよ。
ただ気を付けないといけない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告