海外「無理もない!」日本の対中感情は主要国で最悪に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「無理もない!」日本の対中感情は主要国で最悪に(海外の反応)

htggggggggggggggfs.jpg
米国の大手調査会社ピュー・リサーチ・センター(Pew Research Center)が10月6日に発表した世界的な世論調査の報告によると、多くの先進国における反中感情は近年ますます強まり、この1年で歴代最悪を記録した。中略 中国に対して否定的な見解を持つ14カ国とその割合は高い順番から日本(86%)、スウェーデン(85%)、オーストラリア(81%)、デンマーク(75%)、韓国(75%)、英国(74%) 、カナダ(73%)、オランダ(73%)、米国(73%)、ドイツ(71%)、ベルギー(71%)、フランス(70%)、スペイン(63%)、イタリア(62%)となっている。以下略(大紀元)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3dfVokI
関連記事






・調査によると、日本の対中感情が最も悪かった。



・中国共産党がもたらした。



・驚きはない。



・これは理解出来る。



・中国が招いたことだろ。



・驚きはない。
世界中が中国共産党に対して激怒している。



・中国の周辺国を調査しなかったのか。



・↑冗談だろ?
周辺国は中国のものだぞ。
何を調査すると言うんだ?



・過去の両国間の争いを考えると、驚きはない。



・↑中国の日本嫌いの大部分はそれが原因。
でも、日本の場合は今の中国の政策が原因だよ。



・日本人を好きになる理由がまた出来た。



・中国の政策がネガティブな見方を招いている。



・両国とも大人になる必要がある気がする。



・中国に対して好意的な見方をするのは難しいだろ。



・中国共産党のチンピラなんて誰も好きじゃないだろ。
世界にとって脅威だ。



・ゴマすりどもを除いて、世界も同じ意見だと思う。



・中国共産党は中国に恩恵をもたらさないし、中国に対する不信を招く。
日本のメディアが中国バッシングを国民の娯楽にしていることも手助けにならない。



・日本人が否定的だと言う時は、本当に否定的な時だよ。ハハハ。
香港よ、強くあれ!



・当たり前じゃないか?
文明国は協力して、中国の専制政治に対して立ち向かうべきだ。



・パンデミックを引き起こした中国に対して、他国がネガティブな印象を持つなんて誰に想像出来たの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告