韓国系市民団体にドイツの地元自治体が慰安婦像の撤去を要請(海外の反応)  - 海外のお前ら 海外の反応



韓国系市民団体にドイツの地元自治体が慰安婦像の撤去を要請(海外の反応) 

fdae.jpeg
韓国の団体がドイツに設置した慰安婦像について、地元自治体が撤去するよう要請したことがわかった。 ドイツの首都ベルリンの公共の場所に韓国人の団体が慰安婦像を設置した問題で、地元自治体が8日、像の撤去を団体に要請した。 この像は、自治体の許可を受けて9月に設置されたものだが、日本批判の内容が書かれた碑文も像の隣に設置されていた。以下略(FNNプライムオンライン)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3dc9K5y,https://bit.ly/33LETd5,https://bit.ly/3dgg1NJ
関連記事






・ドイツメディアは、この件について言及していない。



・↑ドイツは広い国だ。
これは小さな公園の話だし、モニュメント自体は芸術作品として印象的ではない。
タブロイドが報じるようなニュースに過ぎない。



・日本人でも韓国人でもないが、過去の残虐行為を持ち出し続けるのはクソみたいな行為だと思う。



・ドイツでは政治的なモニュメントが撤去されるのはよくあることだよ。
ドイツでは適切な書類を提出せずにこんなことは出来ない。
とにかく、この韓国系団体はすべての女性被害者たちの味方なわけでなく、自分たちの政治的な目的を持っている。



・ブラボー、韓国人。
我々中国人は何もしない。



・西洋のダブルスタンダード。



・日本オタクどもは、どうにしかしてこれを擁護するだろう。



・驚きはない。
結局、彼らは第二次世界大戦中に同盟国だったから。



・べトナムにもこれが必要。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告