日本のゲーセンで起きた警察沙汰に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のゲーセンで起きた警察沙汰に海外興味津々!(海外の反応)

grrrrrrsgsgg.jpg
アミューズメント施設でクレーンゲームを操作する店員。後ろには2人の警察官が控え、じっと様子を見つめている――。こんな異様なシーンを収めた画像が、ツイッターで3万5000以上もリツイート(拡散)されている。以下略(JーCASTニュース)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/30Wf1JH
関連記事






・クレーンゲームで200回負けた男が警察に通報。
店員が300回やっても景品を獲れず。



・店員が300回やっても獲れないなら、不正が仕組まれているんだろ。



・このクレーンゲームの景品は何だったの?



・日本人はギャンブルを真剣に受け止める。



・詐欺だと知っていても遊んでしまうの?



・お台場のゲームセンターに行った時、景品の食べ物でカバンが一杯になっている女性がいたのを憶えている。



・このマシンには不正が施されている。(笑)



・私はクレーンゲームが嫌いだが、子供たちが好き。
金がなくなるのを承知でたまに金を使うよ。



・クレーンゲームによって、設定されている難易度が異なるのを見た。



・家賃の高い観光地では難易度が高い。
近所のゲームセンターに行け。



・ぬいぐるみの為に200回以上も?



・一定回数チャレンジしたら、スタッフに商品を渡すように頼めると思ったが?



・サンシャインシティ近くのゲームセンターに行け。
何度も失敗したら、スタッフが取りやすいように景品を移動してくれるぞ。



・ようやくこういうぼったくりのマシーンに捜査の手が!



・200回ということは2万円を無駄にしたのか?
私だったら500円も使わない。



・アメリカでこんなことで警察に通報したら、どうなるか想像してみてくれ...。



・東京で似たようなマシーンで遊んだことがある。
あとでリサイクルショップで景品が売られていることが分かった。
どうして不正が仕組まれたマシーンで遊ぶ必要がある?



・↑ネットでも景品を買えるぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告