ラグビー日本代表の姫野和樹がNZの強豪に加入!海外ファンも大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ラグビー日本代表の姫野和樹がNZの強豪に加入!海外ファンも大興奮!(海外の反応)

fgetrg.jpg
ラグビー、トップリーグのトヨタ自動車は12日、19年W杯日本代表NO8姫野和樹(26)が海外挑戦することを発表した。 世界最高峰スーパーラグビー(SR)のハイランダーズ(ニュージーランド・ダニーディン)に籍を置き、21年1~6月のSRシーズンでプレーする。姫野はトヨタ自動車を通じて「自分の居心地のいい日本という環境を離れ、また1からハングリーにプレーすることが、今の私にとって必要だと思いました。日本のラグビーファンの皆さまの前でプレーできないのが悲しいですが、帰ってきたときには大きく成長した姿をお見せできればと思います」とコメントした。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/36VdK9m,https://bit.ly/3lFbSWC,https://bit.ly/3dnpsei
関連記事






・トヨタがインスタグラムで姫野和樹のハイランダーズ入りを認める。



・素晴らしい契約。
この男は凄い。



・ダニーデンとハイランダーズの文化を経験できるのは彼にとって素晴らしいこと。



・これは本当に素晴らしい。
姫野は本当に良い選手。



・↑彼がニュージーランドでプレーすることに私は興奮している。



・南半球のラグビーに触れることは、彼にとって素晴らしいことだ。



・やったぜ!
ディロン・ハントの後釜以上に役立つだろう。
高いレベルに触れるて成長することでブロッサムズにとってさらに重要な選手になる。



・最高だ!



・フーパーにはトヨタ入りの噂があったから、楽しみにしていんたのだが。
姫野、リード、フーパーのトリオを想像してみてくれよ。



・↑私もだよ。
でも、今は姫野がニュージーランドのトップレベルの選手たちとプレーすることを楽しみにしている。



・素晴らしいニュース!
彼がどんなことを見せてくれるか楽しみ。



・やったぜ!彼は一流。
姫野、ミカエレトゥ、ベン・ニコラス...ハイランダーズにはナンバーエイトの選択肢がたくさんあるな。



・これは素晴らしい。
彼はいろいろ学び、そのパワーとスキルで人々を驚かすだろう。



・ニックネームはミスティで決まり。



・姫野はスーパーラグビーでプレーするのに十分なレベル。
それにハイランダーズには、質の高いバックローが必要。



・彼は本物の武器になる。



・素晴らしい選手だし、素晴らしい契約だ。
面白くなるぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事