ラグビー日本代表の姫野和樹がNZの強豪に加入!海外ファンも大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ラグビー日本代表の姫野和樹がNZの強豪に加入!海外ファンも大興奮!(海外の反応)

fgetrg.jpg
ラグビー、トップリーグのトヨタ自動車は12日、19年W杯日本代表NO8姫野和樹(26)が海外挑戦することを発表した。 世界最高峰スーパーラグビー(SR)のハイランダーズ(ニュージーランド・ダニーディン)に籍を置き、21年1~6月のSRシーズンでプレーする。姫野はトヨタ自動車を通じて「自分の居心地のいい日本という環境を離れ、また1からハングリーにプレーすることが、今の私にとって必要だと思いました。日本のラグビーファンの皆さまの前でプレーできないのが悲しいですが、帰ってきたときには大きく成長した姿をお見せできればと思います」とコメントした。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/36VdK9m,https://bit.ly/3lFbSWC,https://bit.ly/3dnpsei
関連記事






・トヨタがインスタグラムで姫野和樹のハイランダーズ入りを認める。



・素晴らしい契約。
この男は凄い。



・ダニーデンとハイランダーズの文化を経験できるのは彼にとって素晴らしいこと。



・これは本当に素晴らしい。
姫野は本当に良い選手。



・↑彼がニュージーランドでプレーすることに私は興奮している。



・南半球のラグビーに触れることは、彼にとって素晴らしいことだ。



・やったぜ!
ディロン・ハントの後釜以上に役立つだろう。
高いレベルに触れるて成長することでブロッサムズにとってさらに重要な選手になる。



・最高だ!



・フーパーにはトヨタ入りの噂があったから、楽しみにしていんたのだが。
姫野、リード、フーパーのトリオを想像してみてくれよ。



・↑私もだよ。
でも、今は姫野がニュージーランドのトップレベルの選手たちとプレーすることを楽しみにしている。



・素晴らしいニュース!
彼がどんなことを見せてくれるか楽しみ。



・やったぜ!彼は一流。
姫野、ミカエレトゥ、ベン・ニコラス...ハイランダーズにはナンバーエイトの選択肢がたくさんあるな。



・これは素晴らしい。
彼はいろいろ学び、そのパワーとスキルで人々を驚かすだろう。



・ニックネームはミスティで決まり。



・姫野はスーパーラグビーでプレーするのに十分なレベル。
それにハイランダーズには、質の高いバックローが必要。



・彼は本物の武器になる。



・素晴らしい選手だし、素晴らしい契約だ。
面白くなるぞ。

コメント

-

後何人か前回ワールドカップの代表メンバーが海外チーム行くのかな?
日本だったらプロ野球とサッカー以外のスポーツ選手は糞安い給料だろうし

-

ラグビーって海外より日本の方が基本的に高給じゃなかったっけ?

-

おーNZ!
と思ったらハイランダーズかよ!!すげえ!!

-

姫野選手は、子供が好き好き言い過ぎないようにした方がいい
今のご時世、成人の男が幼児が大好き発言は不安がる親が多い

-

ニュージーランドは給料安いぞ

ニュージーランド代表に入りたいからという理由だけでニュージーランドでプレーする選手しかいない
ニュージーランド代表引退した選手は金のいいフランスや日本に行く

-

高給って言うか日本のラグビーは今のとこ一部の選手以外社員契約になってるよプロ契約は極一部だったはず
裾の尾を広げようとプロ化を頑張ってる所

-

ニックネームはプリンセスで行けW
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。