海外「日本はやめておけ」豪が日本などと隔離なしの渡航を検討(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本はやめておけ」豪が日本などと隔離なしの渡航を検討(海外の反応)

ggrtrrhhh.jpg
オーストラリア政府は11日、隔離措置を伴わない渡航を数カ国との間で検討していることを明らかにした。ヨーロッパとアメリカは対象外だとしている。 スコット・モリソン豪首相は、最初の「隔離なし渡航」の合意は、ニュージーランドとの間で成立するだろうと述べた。 その後、日本、シンガポール、韓国、他の太平洋諸国との間にも広がる可能性があるとした。オーストラリアは、新型コロナウイルスの世界的流行初期の3月に国境を閉鎖した。 新型ウイルスの影響は他の国々と比べて小さいが、最近は南東部ヴィクトリア州で感染の第2波が起きている。 州都メルボルンと周辺地域では再びロックダウンを実施。以来、感染者数は急激に減っている。以下略(BBC)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2ImtesR,https://bit.ly/3nKyC98,https://bit.ly/30YO9IL,https://bit.ly/36Yejzq
関連記事






・新型コロナ感染者が減少しているので、オーストラリアはシンガポール・日本・韓国と制限なしの渡航について話し合っている。



・航空チケットは安くならないだろうけどな。



・日本との制限なしの渡航は良いアイデアではない。
毎日、新規感染者が500人報告されている。



・インドネシアは最も安全な場所だ。
インドネシアにも国境を開いてくれ。



・つまりこの政権は中国が嫌いなんだね。



・オーストラリアを再び訪問することを楽しみにしている。



・↑オーストラリアも君の訪問を楽しみにしているよ。



・第二波を止めているのは、国境を閉鎖しているからなんだけど。



・↑州境の閉鎖もね。



・クルーズ船の事件以来、国外から持ち込まれたウイルスはわずかだぞ。



・まずは州境を開いたらどうだ?



・多くのオーストラリア人が足止めを食らって、帰国出来ていない事実を未だに無視しているのか。



・日本に戻るのが待ち遠しい。
来年、子供の誕生が控えている。
実現してくれ。



・国民が海外で足止めを食らっているのに、観光業について話し合うのか?



・日本のことが大好き。
すぐにでも4度めの訪問をしたいよ。
でも、現実として彼らは市中感染を受け入れている。
オーストラリアは今の対策でどうやってそれに耐えるつもりなの?



・↑もしかしたらビクトリア州とニューサウスウェールズ州だけを開くのでは?



・重大な発表をしていて、詳細はなし。
ハイリスクだし、ただの政治パフォーマンス。



・↑ああ、大きな発表だけした。
やるかどうかは別の話。



・ワクチン無しでは隔離無しの渡航は不可能だろ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事