中国に尖閣奪取のシナリオ?日本政府が中国に抗議(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

中国に尖閣奪取のシナリオ?日本政府が中国に抗議(海外の反応)

gefrte.jpg
沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船2隻が11日、日本の領海に侵入したことについて、加藤官房長官は、午前の記者会見で、2隻の船は現在も領海内にとどまっているとしたうえで、外交ルートを通じて中国側に厳重に抗議したことを明らかにしました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2FoZNVP
関連記事






・島は中国のものだ!



・↑中国だけがそう言っている。



・↑奴らは高速鉄道も自分たちが発明したと主張しているからな。



・↑全世界が中国のものなんでしょ?



・冥王星を含めて、すべてが彼らのもの!



・日本はすぐに島を返すべきだ。



・悟空とガンダムをすぐに召喚しろ!



・すべて中国のもの。
くまのプーさんが私に教えてくれた。



・他人のものを自分たちのものだと主張するのをやめろ!



・世界中に広がっている反中感情の源は日本。



・中国は世界の至る所でトラブルを起こしている。



・中国は日本の州だぞ。



・中国共産党の拡大主義。



・船を拿捕する時が来たな。



・中国も日本も愚か!



・中国の船なんて爆破してやれよ。



・結論を急ぐ前に誰も歴史を調べない。



・中国を怒らせるために島は尖閣と呼ぶべきだ!



・危機に瀕しているサンゴ礁を守るために、日本は船を沈めてやるべきだろ。

コメント

  

流石に尖閣に珊瑚礁はないと思うが

-

中国が本気で怒る前に返すべき

-

エラ出し「中国も日本も愚か」

-

日米共同で基地建設すりゃいいのに

-

尖閣諸島は在日米軍の射爆場に指定されてるから米軍基地みたいなもんだよ

-

中国には生きていてほしい。
これから全世界からコロナの請求書が行くのだからww
中国の全財産を没収し、国土全てを差し押さえだな。

-

台湾が独立すれば台湾と日本の話し

-

毛沢東も日本のものと言っていた
人民日報も日本のものと言っていた

-

つい最近まで人民服で自転車のってたクセにな

-

トヨタと三菱が中国に踏み絵を踏まされ
将来消えていくと予想している地政学者が何人もいる
朝鮮はとるに足らんが中国はもっとも警戒が必要な国

-

民主党時代は中国人の船長はすぐ返したからな
その影響が今も出てる

-

コロナ終息後の中国に対する世界からの賠償金がとても楽しみだ
そうなったら中国は滅ぶんだから今のうちにせいぜいイキっておけ

-

危機に瀕しているのはあのダムの周りの大都市と穀倉地だ。
既に今の洪水が退いた後は作物は出来ずバッタが待っている。

-

中国と韓国は世界に迷惑しか与えてないな

カーテン 安い

もう異常事態だ。マスゴミもいい加減認識しろ!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。