海外と比べて日本のマクドナルドってどう?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外と比べて日本のマクドナルドってどう?(海外の反応)

ferer.jpgQ 日本のマクドナルドのサービスやメニューは海外のマクドナルドに比べてどう?

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3nOWRTS
関連記事






・日本のマクドナルドは、あらゆる点でアメリカのマクドナルドよりも優れている。



・間違いなくオーストラリアのマクドナルドより美味しい。



・日本に7年住んでいるが、マクドナルドには一度も行っていない。



・アメリカ人の上司は、日本のマクドナルドのサービスはアメリカの5つ星ホテルよりも優れていると言っている。



・小さい。



・アメリカと比べたら素晴らしい。



・日本と比べるとアメリカのサービスは酷い。
アメリカに帰国した時に適応するのが難しかった点の一つ。
アメリカでもすべての店舗が酷いわけではないが、比較すると違いがある。



・サービスが素晴らしいよ。
マクドナルドだけでなく、日本ではすべてのサービスがね。



・ヨーロッパと比べると、値段はかなりマシだね。
不健康なファストフードではあるが、値段は許せる。



・日本のマクドナルドのサービスは、ロボットのようで親切ではない。
義務的な笑顔と盛り付けは、非の打ち所がないし、どこの国も敵わない。



・↑間違いなく他国のマクドナルドには柔軟性がある。



・品質ではアメリカを圧倒。
でもアメリカの方が値段は安い。



・全然悪くない。
フライドチキンを挟んだライスバーガーがある。



・日本はハンバーガーも野菜も新鮮。



・アメリカと比べたら素晴らしい。
当たり外れがないし、オーダーミスもほとんどない。



・安いけれど、野菜不足。
モスバーガーのようにベジタリアンバーガーを導入するべき。



・サービスも味も最高。
唯一嫌なのは、ケチャップが無料ではないこと。



・日本の方がすべて優れている。



・↑ベーコンは違う。



・日本の方がメニューが豊富。
値段も安いし、提供も早い。
しかもコンボでナゲットが付いてくる。

コメント

-

アメリカによく行ってどんな物も日本はおいしいと思うけど
べーコンだけは絶対アメリカ

-

日本のマックはダブルクォーターパウンダーが無くなったのでゴミです

-

ケチャップはくださいって言えばタダでもらえるよな?
ケチャップじゃなくてナゲットとかにつけるソースのことか?

-

オーストラリアでは韓国系の店員が超ぶ愛想だった
オーダーと違ったものを出されたので取り換えてもらったのだが、その時の対応も信じられないぐらい酷いものだった。

-

野菜なんて今どきヴィーガンしか食べないだろ?
マックのハンバーガーからピクルスとレタスは
外してポイ捨てするわ。

-

japantodayがベタなレス乞食してて草

-

ベーコンにこだわりすぎてブタになってるじゃん
共食いじゃん

-

>ベーコンにこだわりすぎてブタになってるじゃん

じゃあざるそばの麺をこだわらないから
糸こんにゃくで妥協してもいいわけね?
本物にこだわりすぎちゃいけないもんね。
もちろんお店に文句言っちゃダメよん。

-

↑何度読んでも意味がわからん

-

↑ざっくりですまんが意訳してみたよ
''I am a pig.''

-

時給1500円程度しか貰ってないのに
なんで客に愛想笑いしてペコペコする必要あるのか
注文間違えたくらいでガタガタ言うな
良いサービスを受けたかったら高級レストランに行け

-

ハワイでマクドナルドとバーガーキングに行ったけど日本より野菜が新鮮で美味しかった

-

俺、日本のマクドで二回ほどオーダーミスあったぞ
エグチ(エッグチーズバーガー)の肉抜きとか

-

>野菜なんて今どきヴィーガンしか食べないだろ?

分かる。自分も肉じゃがは肉だけ食って他は残してる。
カレーライスもビーフだけ食ってルウもライスも食べない。
ヴィーガンじゃないからね。

-

・日本のマクドナルドのサービスは、ロボットのようで親切ではない。

アメリカの携帯弄ったり店員同士おしゃべりしながら仏頂面での接客ってほんと人間らしさが出てますよね
私はうわべでもロボットのような接客の方が好きですが

-

>私はうわべでもロボットのような接客の方が好きですが

ロボットが人間の真似をするのは分かるが、人間がロボットの
真似する必要はないと思う。本末転倒とはまさにこのことだ。

-

ケチャップはくださいって言えばただで貰えるぞ

名無しのマクド

>ロボットが人間の真似をするのは分かるが、人間がロボットの
真似する必要はないと思う。本末転倒とはまさにこのことだ。

それでは人間らしい接客の具体例をどうぞ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。