日本のスーパーコンピュータによる分析結果に海外からツッコミ殺到(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のスーパーコンピュータによる分析結果に海外からツッコミ殺到(海外の反応)

hhrtrtrfgf.jpg
空気が乾燥する冬を前に、新型コロナウイルスの飛まつの広がりについて、最新のスーパーコンピューター「富岳」を使った予測が公表され、乾燥によって室内でウイルスがより広がりやすくなることが分かりました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2IwRIQc,https://bit.ly/2SUiUdt
関連記事






・日本のスーパーコンピュータが、湿度が飛沫の飛び方に影響することを示す。



・壊滅的な冬に備えろって言いたいの?



・電子タバコを吸ったことがある者なら分かるはず。
研究結果が出たのは良いことだけどね。



・そんなの当り前だと思うのは私だけだろうか?
裏付けが欲しいのは理解出来るけどさ。



・マジかよ?!
彼らはスーパーコンピュータを使わないとそんなことも分からないの?



・↑まだあるぞ。
研究によると、窓を開けると換気が出来るらしい。
一体誰にそんなことが想像できた?!



・おいおい。
3月からみんな知ってた。



・私のパソコンによると、主要メディアはくだらないことを拡散する。



・↑じゃあ、電源を落とせ。



・こんな明らかなことを証明するために一体いくら使ったんだろうか?



・このスーパーコンピュータは超バカ、もしくは間違いだらけ。



・公共交通機関に乗ることを想像してみて。
公共交通機関を止めるんだ!



・北東部に住むのって辛い。



・↑南西部も。
ハイデザートはかなり乾燥している。



・新しい州の命令「冬の間はみんな外でキャンプ」



・フロリダは超湿度が高い!



・↑この記事によると朗報。



・夏の間、ミシガンで感染爆発が起きなかったことの説明がつくかもしれない。
とても湿度の高い州だ。



・時々、私は加湿器の横に除湿器を置いて、戦わせている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事