日本の職場で起きたトラブルに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の職場で起きたトラブルに海外びっくり仰天!(海外の反応)

grtddgg.jpg日本のマナーについて議論、「転職先が見つかった」と同僚に伝えるのはOK?

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3nU0NTq
関連記事






・全く問題ない。
どれくらい親しいかによる。
転職することは問題ない。



・幸運を祈ってもらえるか、無視されるだけ。
日本は知らないが、アメリカで別れを告げずに辞めた場合は、90~100%の確率でクビ。



・ハハハ、私は日本に住んでいるわけじゃないが、ありえないね。
まあ、私は超人手が足りていないNPO勤務だけど。
そんなことをしたら同僚たちはおそらくノイローゼになる。



・彼らと友人かどうかによる。



・同僚と何でも共有する必要があることに私は気づかなかったよ。



・中国や台湾では最後の出勤日に伝える。
いつだって悲しいことだ。



・いつだって正しい答えは「あばよ、クソども」だ。



・自分の机をそのままにして、同僚に2週間後くらいにどういうことか分からせろ。



・これは別に日本のマナーや文化といった話ではない。
世界中で状況は同じ。



・コメント欄。(笑)



・近頃の韓国では「ドビーは自由だ!」と言って辞める。



・↑つまり韓国人はハリー・ポッターのファンなの?



・アグレッシブ烈子からたくさん学べるよ。



・こんなつまらないことを気にするなんて。
上司がそんなに怒るのなら、クソみたいな人間なんだろうよ。
怒る同僚もその程度の人間ってことだ。
別に「クソ野郎!辞めた!」と言っているわけじゃない。




・その職場や辞める同僚のことが嫌いな人たちからすると、より良い仕事を見つけたことを自慢されたら、ムカつくだろうね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事