地球平面説論者によると日本はこうやって真珠湾を攻撃したらしい(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

地球平面説論者によると日本はこうやって真珠湾を攻撃したらしい(海外の反応)

fgghhjjj.jpg(スレ主)地球平面説論者によると日本はこうやって真珠湾を攻撃したらしい。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2HdxoT5
関連記事






・笑い過ぎで、飼い犬が私は死にかけていると勘違いしてしまった。



・不意討ちとはまさにこのことだな。



・この地図は嘘。
オーストラリアは存在しないぞ。



・地球平面説を信じている人なんて本当に存在するのか?



・どうしてわざわざ遠回りしないといけなかったの?



・ミッドウェーで彼らがすべての空母を諦めなければいけなかったことの説明がつく。



・でもこれは日本じゃなくて、ジャポンだよ?



・公平なことを言うとすれば、これは地球平面説の公式地図じゃないから。



・なるほど。
ジャポンはこうやって攻撃したのか。



・馬鹿馬鹿しいな。
彼らは潜ったのに。



・彼らがカミカゼ攻撃を仕掛けたのも無理はない。
帰りの燃料が足りなかった。



・私は日本に行ったことがある。
日本へのフライトはこれくらいの長さに感じた。



・↑でも、君はジャポンに行ったことがあるの?



・スレ主は第二次世界大戦が本当にあったと信じているの?
というか、日本が存在するとでも?



・どうして彼らは地球の下を潜って行かなかったの?



・真面目な話、地球が平らだったとしたら、裏側は何なの?



・真珠湾攻撃は内部の犯行だぞ。



・真珠湾攻撃なんてなかったと彼らは信じているかもしれない。



・長年の疑問がこれで解決したよ。

コメント

-

ガチの平面論者どんだけいるのかねえ
ロケット作ろうとして亡くなった人は代理人が「金集めるためにやってたのであって別に本気で信じてはなかった」と暴露してたし

-

そりゃもう大変だったよ。
世界の端から端だろ?見つかりゃしねーかとヒヤヒヤしながら飛んださ。

-

翻訳元何処なんだろうね

韓国人の「日本消えろ」ヘイトみたいなんだが

-

redditへの短縮URL貼ってあるじゃん
被害妄想もたいがいに…

-

そりゃ燃料が片道になるわけだwww

-

あーやべーばれちったわー(棒)

-

ジャポンって語感は外人にも何かユーモラスらしいな

-

映画 「トラ・トラ・トラ 」での寅さん、日付変更線を論ずる
https://www.youtube.com/watch?v=p8WX_jEPe1M

-










全部チョ~~~センジンのレスだなチョ~~~センジン!









-

これならニューヨーク攻撃した方が近いだろw

 

日本軍が密かに開発して実用化させていた超次元横断装置だよ。
こんなこともあろうかとな。
原子力空母ミッドウェーも戦後に間違えてこの装置を発動してしまった事件があったのだよ。

-

地球平面説論者に日の出・日の入りの仕組みを説明してもらいたいな
何億個も別の太陽が地上を毎日通り過ぎているとか言いそうだけど

-

これなら攻めていかなくても、米艦隊をマラッカ海峡で迎え撃てばいいじゃ???

-

アメリカ人の半分以上はコレを信じてるんでしょ。
キリスト教は進化論や地動説を信じてはいけないから、21世紀の今でも天動説を信じているし人間は神が作ったと信じているそうだ。
聖書に反する事は教育現場でも教えてはいけないとか。

-

>地球が平らだったとしたら、裏側は何なの?

意外に難しい質問w
ビッグバンが起こる以前、周りに何があったの?

同レベルの疑問w

-

地球平面説論者のまた勝ちやね。
いい加減にこの問題の意味に気付けよな。
これ素朴実在論者をどう説得するか問題やから、地球が球なのを証明したらダメやろ。

-

逆に、ハワイの軍港に日本を攻撃する用の艦隊を集めていたアメリカがおかしい、って事になるだろw
先に日本がおかしいんじゃない、アメリカがおかしかったんだ、って事になる

-

平面なら星座の向きは同じで北極星は世界中から見えるはずたが実際は見えない地域が有る。。
オーストラリアの星座は日本から見るものと逆向きになる。
アメリカ大陸でロッキーからアンデスが見えない。
平面では説明不可能。

本当の意味の地球平面論者

うーん
まだ頭が硬い人達いるねえ

ヒント1:地球が丸い事なんて百も承知?
ヒント2:そう見えてしまう以上証明できない?
ヒント3:あなたも証明出来なければ私と同じ嘘つき?

-

馬鹿野郎!
太平洋が真ん中だ。

-

>・真珠湾攻撃なんてなかったと彼らは信じているかもしれない。
パリニューヨーク間よりも東京ハワイ間のほうが距離が長い。

欧米よりも技術的に遅れた日本が奇襲で真珠湾攻撃ができるなら、アメリカ東海岸はヨーロッパからいくらでも奇襲攻撃ができることになる。
米国がヨーロッパの戦争に介入しないことを決めたモンロー主義など最初から成立するわけがない。
最初から宣戦布告が間に合っていても、ハワイが奇襲されることを誰も考えていなかった。

-

ん?平面でも左右と上下の端はループしてるだろ?
日本から東に向かえば西の端から出てくるはずだが

-

すぐカンコクガーってなる奴は一度病院行けよマジで…

-

黒船は太平洋横断ができなくて東海岸から来たらしいけど。

-

地球平面説と欧州が真ん中であるということはイコールではないのだよ。
太平洋が地球の真ん中、米大陸東海岸が極東でポルトガルから西阿弗利加が極西なのだよ。
大西洋横断?神の定めた奇跡を毎回経験してるだけさ。
欧州人よ、君たちが地球文明の端っこに住む田舎者という事実に委縮しないよう折角神様が守って下さっていたというのになぁ。
当時、日本があれだけ敵視されたのも、事実をもって欧州が地球の片田舎に過ぎないことを示してしまったからさ。

って説を唱えたら地球平面説論者はどう答えるかなぁw。

-

平面でも左直進しろよバカかよ

-

もうたいへんだったんだから

-

馬鹿みたいに見えるけど
でもロシアのバルチック艦隊も似たような感じで日本に襲ってきたんだよな…

ロシアの真ん中北の方から出発をして西に走り
欧州を抜けてアフリカを回ってひたすら日本を目指すためだけに世界をぐるりと大回りしてた

-

まぁ日本の潜水艦は喜望峰超えでドイツと往復したけどな

-

そんなことよりアメリカでハルノートがどれくらい認知されてるか知りたいわ

black board

日露戦争当時のバルチック艦隊よりも過酷で草

-

本土攻撃したほうが近いという

-

太平洋が真ん中じゃない所が最大の間違い。
それから、勝ったのは枢軸国。その証拠に、日本、ドイツ以外の車はゴミ扱い。数は少ないがフェラーリはイタリア製。日本ドイツ以外のカメラは存在しない。一頃まで、家庭用ゲーム機は100%日本製だったし・・・・・・。

-

平面説に乗っかった場合、日本がハワイを攻撃した理由は何?
ハワイの石油施設攻撃する必要ないし、アメリカ本土叩けばいいなじゃい。
潜水空母でパナマ運河攻撃する必要ないのに、「なぜ造船したの?」って聞きたい

-

数学的にはそうなんだろうけど、現実的には重力も考慮しないと意味無いような気がする。やっぱり地球は平面。

-

こういうのを見ると仏教はありがたいわ

弟子「この世界はいつ始まりいつ終わるのですか?」
釈迦「そんなつまらんことはどうでもええんじゃヴォケ」

-

実は極秘事項に抵触するんだが、初期の零戦にはワープ航法装置が取り付けられてたんだよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。