韓国で誕生した女性だけの修理会社に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国で誕生した女性だけの修理会社に海外興味津々!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3k7PHHV
関連記事






・あなたと一緒に働きたい。



・いいぞ!その調子だ!



・BBCってこういう話が好きだよな。



・本当に素晴らしい。



・素晴らしいアイデアだ。



・女性たちにもっと力を!



・これは素晴らしいビジネスのアイデアだと思う。



・たぶん男たちよりも良い仕事をする。



・女性だって何だって出来る。
何かを出来ないなんて他人に言わせるな。



・女性たちは決意したら、何だって出来る。



・これが男性について多くを語っている。
韓国に犯罪者が多くて、女性たちを守っていないことが悲しい。



・素晴らしい。
お手本として、我々には恐れを知らない女性がもっと必要。



・インドにも本当にこのサービスが必要。



・本当に興味深い。
なんて素晴らしいアイデアなんだ。



・情熱さえあれば、何だって可能。



・韓国人のことを本当に尊敬する。



・素晴らしいアイデア。
男性を家に入れることを恐れる女性はたくさん存在する。



・たくまして、自立した女性は素晴らしい。



・最高!素晴らしい!これぞガールズパワー!

コメント

-

これは素晴らしい
男の業者は嘘つきが多すぎる

-

修理する女性も身の危険ある韓国で、中々勇気のある行動だとは、思うけど・・・。

-

頑張って欲しいね。
…今後のことを考えると不安だらけだけど。

-


www

-

良いと思う

-

どれだけGoKanの危険性を感じたらこんな社会になるのか

-

> これは素晴らしい
男の業者は嘘つきが多すぎる

日本の数百倍も詐欺や誣告する男女関係なく嘘つきしかいない国に何言ってるのか

-

南朝鮮ではそれだけレ,イプしてくる男が多いってだけの話で
恥じ入ればこそ、誇る事じゃないんだわ
先走って自演ホルホルしてるVANKはそういう事が分かってない

-

「女性従業員だけ」である必要はないよね?

-

性犯罪だらけの国ならではだねw 

-

> インドにも本当にこのサービスが必要。
やるきまんまんじゃないですか

-

話者はすげー美人で、俺はこーゆーのが大好きなんだが、韓国と聞くとナチュラルなのか最新型なのか一抹の不安が漂う。技術の進歩は時として、人間の判断の領域を乗り越えるときがある。

-

一人暮らしの彼氏も修理中に遊びに来てくれる男友達も居ない女性には必要。

それは悪い事じゃない、いろんな人が生きていけるのは良い社会だ。

でも性別や容姿が重要で仕事の能力で判断できない韓国人はいらない。

-










すべての日本国民「チョ~~~センジンは信用できない!」









-

アメリカだったら射殺されてるね

-

韓国人を家にあげると物がなくなりそうだから日本では日本人で

-

韓国は治安が悪いからなw

でもまぁ、日本でもあってもいいな
以前某通信社関係の家庭を回ってPCの設定する仕事してて、一人暮らしの女性の部屋も散々行ったが、密室に二人きりだったりするのにあまりにも不用心で油断し過ぎなおねえさんもいて「業者にも悪い人はいるだろうから、もう少し警戒心は持ってないと危ない目に合うかも知れないよ」と言ったことは何度かある

-

日本も引っ越サービスとか前からあるでしょ。修理だと女性作業員のほうが危ないんじゃないのと思ったけど、利用できるのは女性だけか。でも、もはや完全に差別。これが社会的に許されるということは、作業員の犯罪が日本の満員電車並みの状況になってるということ。

-

お客も女性オンリーじゃないと
家に上がり込んだ途端にレイーポされちゃうでしょ韓国だと
80歳のBBAですら強姦される国だぞ

-

胡散臭いな。

裏があるだろう。

来年には、無くなってるな。

-

このまま男女で国を二分した方がいいよ

ななし

動画に出てくるような簡単な水回りくらいならいけるにしても、電気工事までいくとモノや道具が重いし、面倒くさい作業箇所もちょいちょいあるしで、細っちょい姉ちゃんじゃ務まらんと思う

-

>>修理サービスの男性を家に入れるのは不安……韓国で誕生した女性だけの修理会社
 
そりゃ韓国なら不安になるだろう

-

ゴーリキーそっくりw

-

チョン男『修理依頼と偽って襲い放題NIDA』

-

顔面修理

-

見知らぬ男を部屋に入れたらレイポされる国
韓国の事だから男が女のふりして修理頼んで女作業員を襲う未来しか見えんわ

-

まあ定番のポルノネタではあるけれど、
それが現実なのが韓国w
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。