日本の野球場で行われるコロナ実証実験に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の野球場で行われるコロナ実証実験に海外びっくり仰天!(海外の反応)

grersgsg.jpg
新型コロナウイルスへの対策として、神奈川県などは、横浜スタジアムで行われるプロ野球の試合で、現在の制限を上回る観客を入場させた場合の感染防止策やその効果を確認する実証実験を行うことになりました。 現在、プロ野球やJリーグなどの観客の数は収容人数が1万人を超える会場では、その半分までが上限となっています。 こうした中、神奈川県などは今月30日から来月1日まで横浜スタジアムで行われるプロ野球の試合で、満員に近い観客を入場させ、最新の技術をつかって感染防止策やその効果を検証する実証実験を行うことになりました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3nVOIgq
関連記事






・日本が2万7千人の観客でスタジアムを満員にして、コロナ対策を検証へ。



・何だって?(笑)



・オリンピック中にも同じことをしてほしい。(笑)



・分かったでしょ?
科学って面白い。



・一体どんなまずいことが起きると言うんだい?(笑)



・とてもリスキーで危険な決定だ。



・一般の観客でこんなことをするなんて、馬鹿馬鹿しくて、無謀だ。



・日本は本当に賢い。



・ああ、グッドラック。馬鹿ども。



・応援あり?それとも応援なし?



・いつかは調べないといけないだろ?



・↑これ。
それに観戦するかしないかは観客が決めること。



・でも、どうして横浜?



・次の日の横浜の感染者...2万7千人!



・コロナ感染よりも自殺率の方が懸念される。



・観客たちに報酬が支払われることを祈るよ。



・これは良い結果に終わらない...。



・日本は飛行機から飛び降りて、飛行機から飛び降りることが安全かどうか検査をする。



・日本は炎に触れて、炎が暑いかどうか確かめる。



・こうやってオリンピックがまた中止になる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告