日本人が作った米国初のイチゴ植物工場に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人が作った米国初のイチゴ植物工場に海外興味津々!(海外の反応)


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3j5Ip6h
関連記事






・アメリカ人が一番懸念するのは値段。



・これを建てるのに何百万ドルかかったの?



・高度に制御されたラボで生産されたイチゴ。



・品質管理のためにこれほど規律があって、構造化された措置が取れるのは日本人だけだ。



・プラスチックのような見た目をしたイチゴ。



・...西海岸では手に入らない。



・オーマイガー!本当に美味しそう!



・素晴らしいが、同時に何故か気分が落ち込む。



・↑私を落ち込ませるのは、プラスチックの量とイチゴ一個に注がれるエネルギーの量。



・クレイジーかもしれないが...野イチゴよりも美味しそうに見えない。



・日本人は美味しい食べ物の品質を知っているな。



・ライアン・ヒガはこのためにYoutubeをやめたの?



・デカくて、ジューシーなイチゴだな。



・色が気に入らない。
イチゴは真っ赤じゃないと。



・オランダにおいで。最高のイチゴを食べられる。



・なんという金の無駄。(笑)



・このファームは武漢の研究所よりもきれいで厳格。



・美味しいかもしれないが、栄養面ではどうなの?



・1個10ドルなら上手くないとおかしい。



・↑彼は15ドルって言わなかった?50ドルって言った?



・イチゴはイチゴだろ。おやすみ。



・オーナーはまるでアニメから出てきたかのよう。カッコいい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告