隠れ値上げを行った日本法人の主張に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



隠れ値上げを行った日本法人の主張に海外びっくり仰天!(海外の反応)

gfserear.jpg
 キットカットの容量が減少し、Twitter上で議論を呼んでいます。報道によると、砂糖の量やカロリーが気になるという消費者の意向を受けての変更だったとのことですが、「値段は変わらない」と報じられたこともあり多くのユーザーから反発を受けているようです。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Iz1qBt,https://bit.ly/31k1lIl
関連記事






・日本のキットカットが小さくなる。
ネスレによると、従来のサイズが顧客には大きすぎたのかもしれないと語る。



・大きすぎるチョコレートなんて存在しない!



・↑その通りだ。
一体どんな顧客が企業にチョコレートが大きすぎると苦情を言うの?



・「このキットカットは大きすぎる!」
今まで誰も言ったことがないを言ってやったぜ。



・大きすぎる?(大爆笑)
口を開けてみろよ。



・でも値段は据え置きに違いない。



・最低だよ。
しかもプラスチックごみの割合が増える。
もう買わないとは言わないが、買う回数は減るだろう。



・ネスレ日本は嘘をついている。
カロリーカットは全く関係ない。(キットカットを食べなければそれで済むだろ)



・サイズの変化には私も気づいた。
ネスレはコストカットを肯定的に評価しているに過ぎない。



・ネスレは邪悪な企業。



・ハハ!大きすぎるって?
ただの値上げだろ。



・健康志向の連中はクソ。



・エリートのクソ連中が経営するネスレだからな。



・カロリーが理由でサイズダウンするなら、値段も安くなるんだよね?



・桜日本酒味を食べたけど、完ぺきな大きさだと思った。



・彼らはアメリカでも同じことをしている。
90年代はキットカットや他のチョコバーはもっと大きかった。



・問題ない。
彼らの好きにさせてやれ。
カカオ不足が起きてから、彼らの商品はますます人工的な味になっている。



・隠れ値上げだろ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告