日本の果物は高価だから?埼玉で起きた梨の盗難事件に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の果物は高価だから?埼玉で起きた梨の盗難事件に海外興味津々!(海外の反応)

gsghdhhdtrs.jpg
本庄署は19日、上里町の梨農園で梨約150個が盗まれる窃盗被害が発生したと発表した。県北部と県東部では8~9月に梨計5000個超が盗まれる被害が発生しており、関連を調べている。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3jmN7g9,https://bit.ly/31rowRh
関連記事






・埼玉県の果樹園から梨150個が盗まれる。



・一体世界はどうなってしまうの?



・ようやく日本に関する本物のニュースが!



・腹が減った時は...腹が減るものだ。



・梨を数ダース盗んだことが主なニュースになるなら、日本は本当に安全に違いない。



・↑いや、日本だって犯罪が起きるという証拠だよ。
今日は数ダース。次は?
トラック一杯だ。
酷い場所だよ。



・とても残念。
センサー付きライトと防犯カメラを取り付けよう。



・日本の容赦ない犯罪。



・フルーツニンジャ!
彼らだって何か食べないといけない。



・1個400円もするのか...本当の盗人は売っている連中じゃないか。



・150個の梨で6万円?



・日本の果物の値段は窃盗に他ならない。
犯人は果物を盗んだ日本のロビンフッドみたいなものだろ。



・150個の梨?
日本以外にありえない。
私の国なら国内ニュースがこんなニュースを持ち出す馬鹿馬鹿しさに笑ってしまうだろう。



・父親が果樹園のリンゴについて教えてくれた話を思い出す。
想像できないが、リンゴは高価な特産品だったらしい。
とても高いから地元の人たちは食べない。
1個ずつ包装して、ドイツに送っていたらしい。



・日本のシャキシャキしたジューシーな梨が好き。
西洋の柔らかい梨はもう食べられない。



・↑その通り!あいにく、我が家の梨は後者。



・無事に返却されることを祈る。
農家の人たちの為に祈ろう。



・梨泥棒でさえ、日本の犯罪の首都である埼玉をいじめるのか。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事