「安倍マリオは本当は嫌だった」前首相の発言に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「安倍マリオは本当は嫌だった」前首相の発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

grtyjejkurnghg.jpg
前略 -16年リオデジャネイロ五輪閉会式であった東京への引き継ぎ式では世界を驚かせる「安倍マリオ」を披露した。組織委の森喜朗会長から提案を受けたと聞く 安倍氏 正直、森会長から最初に言われた時は嫌だと思いました(笑い)。そもそもマリオの格好を総理大臣がやっていいの? と。(五輪は)なるべく政治色をなくそうとしている。リオに行くにも20時間以上かかりますから。しかし、私は森総理の官房副長官だったので弟子でもある。森会長から『長く総理をやって国際的にも認知されている君がやるしかない』と言われ『やります』となった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/35pynrN,https://bit.ly/2IPu5Cq,https://bit.ly/3knkdh3
関連記事






・日本の前首相は、オリンピックでのマリオの姿に乗り気ではなかった。



・世界の舞台でニンテンドーを見られて素晴らしかったけどね。



・あれは式の素晴らしい締めくくり方だったよ。



・別に彼は動揺したわけでもない。
記事によると、長時間のフライトで疲れていて、飛び出すまでに10分待たないといけなかっただけ。



・たったの10分?
ブラジルであることを考慮すると問題ないだろ。
2014年のサッカーワールドカップに間に合うはずだったものが、今でに完成していなかったりするぞ。



・安倍が土管の中で待たされて、時間の経過とともにイラつく姿を想像すると面白いけどね。



・あれは彼の長期政権のピークだろ。



・我々の女王はパラシュートで飛行機から降下しないといけなかったんだ。
彼はまだマシ。



・安倍は酷い奴。
マリオのようなクールなものの格好をするに値しない。
トランプがミッキーマウスの格好をして、スーパーボウルのキックオフに登場するのを想像してみろ。



・↑ディズニーがどういうものかを考慮すれば、ピッタリだろ。



・↑その光景はおぞましいと同時に素晴らしいと思う。



・土管のもう一方の出口が靖国だったら、彼は気に入っていたと思うよ。



・知ってた。
登場してすぐに衣装を脱いだからね。
ビデオゲームは邪悪なようなものだと見なしている人だと思う。



・僕だよ!シンゾーだよ!



・日本にはジャームズ・ボンドに匹敵するものがないから仕方がない。
ゴルゴ13に悪人を駆除して貰えば良かったのでは?



・↑ウルトラマンは?



・↑ウルトラマンは不法外国人。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告