福島原発の処理水が人間のDNAを損傷?国際環境NGOの主張に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



福島原発の処理水が人間のDNAを損傷?国際環境NGOの主張に海外びっくり仰天!(海外の反応)

gtaatytjy.jpg
(CNN) 日本政府が東京電力福島第一原発にたまる処理済み汚染水の処分について、太平洋に放出する方向で調整を進めていることに対し、国際環境NGOグリーンピースは新たに発表した調査報告書の中で、放出される放射性物質が人間のDNAを損傷する恐れもあるとの警告を発した。 福島第一原発内のタンクには、核燃料の冷却などで発生する汚染水から主な放射性物質を取り除いた水が約123万トン保管されている。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3dVu9w1,,https://bit.ly/37GC1jO,https://bit.ly/3onCrS5
関連記事






・福島の処理水は人間のDNAを変異させるかもしれないとグリーンピースが警告。



・つまりグリーンピースは俺たちがXメンになれるかもしれないと言っているの?
素晴らしい!(皮肉)



・グリーンピースって環境問題のPETAみたいなものだからな。



・核関連に関して、グリーンピースほど信頼できないソースはない。



・グリーンピースよりも地球平面説論者に科学について教えてもらう方がマシ。



・海は広大なことは知っているよね?
そして水は放射能を遮るのが得意であることも。



・宇宙に向かって発射することは出来ないの?



・↑とんでもない費用がかかるだろ。



・正直、グリーンピースの言うことなんて25年以上耳を傾けていない。



・たった今入ったニュースです。
グリーンピースはやっぱりくだらない。



・東電のCEOに飲ませろ。



・東電は本当に腐敗している。
彼らは多くの日本政府の役人を操っている。



・安全なら上水道に使えよ、クソ野郎。



・いずれにせよ、私が食べるマグロには少し余分な放射能を含んでいて欲しい。



・うせろ、グリーンピース。



・グリーンピースは嘘つきだから。
彼らの意見はどうでもいい。



・科学者たちが何と言うか楽しみだわ。



・グリーンピースは科学の情報に関して信頼できる情報筋だからね。



・グリーンピースはずっと前から原子力に関する嘘をつき続けてきた。
彼らの言うことを信じるべきではない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告