日本の迷惑Youtuberがまたまた逮捕される(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の迷惑Youtuberがまたまた逮捕される(海外の反応)

sggggsssgss.png
ユーチューバーの「へずまりゅう」として活動する男らが、東京・渋谷のスクランブル交差点付近でユーチューブに投稿する動画を撮影し、通行を妨害した疑いで警視庁に書類送検された。 「へずまりゅう」として活動する原田将大容疑者(29)ら3人は2020年7月、渋谷のスクランブル交差点前の歩道に原田容疑者が寝そべった状態の布団を敷き、通行を妨害した疑いが持たれている。以下略(FNN プライム)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/2G2avlz
関連記事






・スクランブル交差点で布団を敷いたYoutuberが困った状況に。



・アホなことをして、当然の報いを受ける。



・視聴回数の為だけにこんな馬鹿なことをする。



・↑そこなんだよ。
SNSってそういうもの。



・こいつは魚を購入する前に食べて起訴された奴。



・↑うちの子たちはスーパーでお菓子を食べて、包みは取っておいて、あとで払う。
日本の警察はこういう事件に対応するだけの暇がある。



・彼らは本当の犯罪よりも害のないYoutuberの悪ふざけを懸念する。



・彼のアカウントを停止にするだけでいい。
そうすれば収益化できなくなる。
こいつは本当に愚か。
いつか誰かを怪我させることになる。



・この男は他にも2つの事件に関わっている。
この事件に関しては、ハロウィンが近づき、警察はメディアを通してメッセージを送っているのだろう。



・↑渋谷ではハロウィンが禁止になったと思っていたが?



・社会の差し迫っている問題に警察がきちんと対応してくれていて良かった。



・こういうYoutuber大嫌い。
年寄りと呼ばれても構わないが、社会にどんな恩恵を与えてくれる?



・↑チャンネルにもよると思うよ。
素晴らしくて、有益なコンテンツを産み出すチャンネルもある。



・氷山の一角に過ぎない。
日本の小学生高学年や中学生の中には、大人になったらYoutuberになりたがっている子たちもいるからね。



・面白くもなんともない。
牢屋に入れろ。



・何が面白いのか分からない。
でもこいつは12歳に対して痴漢を行った34歳よりも長く服役することになるのだろう。



・この交差点では多くの人たちがくだらないことをする。
個人的には問題ない。
あまり害のない悪ふざけ。



・ええ?そんなことで起訴されるの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告