日本で自転車のあおり運転で初の逮捕者が出たぞ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本で自転車のあおり運転で初の逮捕者が出たぞ(海外の反応)

hsgssgsstgqt.jpg
自転車に乗って車に対して「あおり運転」をしたとして、埼玉県警は26日にも同県桶川市の男性容疑者(33)=別の暴行容疑で逮捕=を道路交通法違反(妨害運転)容疑で再逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で判明した。他の車の走行を妨げるあおり運転を「妨害運転罪」として新たに規定した改正道路交通法が6月に施行されてから、自転車によるあおり運転で逮捕されるのは全国初とみられる。 以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3e49dmK,https://bit.ly/3kxJ1mP,https://bit.ly/37KnAeP
関連記事






・日本で自転車のあおり運転で初の逮捕者。



・少なくともその男は車道にいた。
法律では自転車に乗っている者は車道にいないといけない。



・またおかしな人か。



・ほとんどの人たちが仕事をしたり、生産的なことをしているのに、注目を浴びたい無職がいつでも存在している。



・愚か者。



・今回は彼には適切なレッスンが必要。



・動画を見たけれど、彼は車線を越えて、対向車の前で大きく曲がったり、元に戻っていた。
多くのドライバーを怖がらせたに違いない。



・動画を見る限り、「自転車乗り」という言葉を使うのは侮辱だよ。



・杖で50回叩いてやれ。



・わお!動画を見たが、こいつは五体満足でラッキーだな。



・この男はサイクルパス。



・日本には自転車専用道路がないし、車がどこにでもいる。
自転車に乗った子供が轢かれても、悪いのはいつも子供。



・彼のすべてが嫌。



・自分の格好がどれだけ安っぽいか彼は気付いているの?
まるで90年代の漫画に出てくる悪者みたい。



・金髪にサングラスか。
もしもヤクザのようま見た目だったら、お咎めなしで謝罪までされていたのだろうな。



・明らかに刑務所に戻りたかったようだね。
たくさん温かい食事が提供されるばしょに。



・日本の国内ニュースは息をのませるものばかり。
でもこいつが捕まってよかった。



・50㏄のスクーターで狂ったような運転をする連中を警察は捕まえてくれ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告