日本で自転車のあおり運転で初の逮捕者が出たぞ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本で自転車のあおり運転で初の逮捕者が出たぞ(海外の反応)

hsgssgsstgqt.jpg
自転車に乗って車に対して「あおり運転」をしたとして、埼玉県警は26日にも同県桶川市の男性容疑者(33)=別の暴行容疑で逮捕=を道路交通法違反(妨害運転)容疑で再逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で判明した。他の車の走行を妨げるあおり運転を「妨害運転罪」として新たに規定した改正道路交通法が6月に施行されてから、自転車によるあおり運転で逮捕されるのは全国初とみられる。 以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3e49dmK,https://bit.ly/3kxJ1mP,https://bit.ly/37KnAeP
関連記事






・日本で自転車のあおり運転で初の逮捕者。



・少なくともその男は車道にいた。
法律では自転車に乗っている者は車道にいないといけない。



・またおかしな人か。



・ほとんどの人たちが仕事をしたり、生産的なことをしているのに、注目を浴びたい無職がいつでも存在している。



・愚か者。



・今回は彼には適切なレッスンが必要。



・動画を見たけれど、彼は車線を越えて、対向車の前で大きく曲がったり、元に戻っていた。
多くのドライバーを怖がらせたに違いない。



・動画を見る限り、「自転車乗り」という言葉を使うのは侮辱だよ。



・杖で50回叩いてやれ。



・わお!動画を見たが、こいつは五体満足でラッキーだな。



・この男はサイクルパス。



・日本には自転車専用道路がないし、車がどこにでもいる。
自転車に乗った子供が轢かれても、悪いのはいつも子供。



・彼のすべてが嫌。



・自分の格好がどれだけ安っぽいか彼は気付いているの?
まるで90年代の漫画に出てくる悪者みたい。



・金髪にサングラスか。
もしもヤクザのようま見た目だったら、お咎めなしで謝罪までされていたのだろうな。



・明らかに刑務所に戻りたかったようだね。
たくさん温かい食事が提供されるばしょに。



・日本の国内ニュースは息をのませるものばかり。
でもこいつが捕まってよかった。



・50㏄のスクーターで狂ったような運転をする連中を警察は捕まえてくれ。

コメント

-

全国初とか煽ったら本人喜びそうだな。

名無しのanonymous

一生ネットのおもちゃなんだよなぁ……

-

もうドラレコ、新車装着義務にしてくれ
後から付けるのめんどくさいから。

-

自称ネトウヨらしいよ。

-

ニュースでこいつが車道走ってる映像みたけどマジでクソ酷かったわ
事故起こして不幸になる運転手が出る前に捕まってよかった

通りすがりの

やっとか
だいぶ前の映像だろこいつ
せいぜい20代前半かと思ったら33なのかよ
どうしようもねえなあ

-

テレビで見たけど金髪グラサンでYOSHIKIみたいだった

-

埼玉原人の典型。所詮、上州路 ちょっと前までは、追いはぎとカッパライが生業の雲助土壌。
 然も有りなんの話題でした。

-

車道を逆走しながら曲がってくるバカ自転車も煽り運転で捕まえてくれ

-

「頭のおかしい人」の犯行だけど、
新聞には名前が出てた気がする。

-

成島明彦

成さんですね。頭がおかしいのはあっちの人ばっかり

-

やっぱりそこに気づいたか、

-

執行猶予中でありながら同じことしてるんだから
服役して出てきてもまた繰り返すんだろうな

-

一旦停止無視の子どもの自転車が全速力でぶつかってくる
毎回親が出てきて逆切れされる
こんな国に誰がした

-

70歳の老人に必死で胸ぐら掴んでる動画笑えるなw

-

こいつ生きてる価値無しやな。
自分なら反応遅いから轢いてるかも知れんわ。

-

マナーを守っていれば何の問題もなかったのに、こういう奴がいるとルールが増えていく。

-

こっぱずかしい馬鹿野郎ですこと。

-

>>日本には自転車専用道路がないし、車がどこにでもいる。
>>自転車に乗った子供が轢かれても、悪いのはいつも子供。
 
中国と勘違いしてないか?
自転車専用道は無いわけじゃない。少ないながらも整備されている。
自転車が轢かれたら、罰せられるのは自動車運転手の方だぞ。

-

マスコミが氏名を公開しないって事はマスコミ関係者か挑戦人だな

-

会社員らしい
うちの地元に、ホスト崩れ雇ってパチもんのアクセ売りつけてる会社あるけど
そこの奴らと格好が全く一緒

-

自転車でイキリってクッソダサすぎだろ・・・
ピスト乗りも同じようなもんだから反省しろよ

-

外人に関係なくね?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。