中国が尖閣で日本の領空侵犯を主張して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



中国が尖閣で日本の領空侵犯を主張して海外びっくり仰天!(海外の反応)

reerrtrtwtt.jpg
尖閣諸島(沖縄県石垣市)付近の上空で昨年11月、海上保安庁の航空機が中国海軍の艦船から「中国の領空を侵犯している」と警告を受け、空域からの退去を求められていたことが26日、政府関係者への取材で分かった。尖閣の領有権を主張する中国側が、海上から日本の公用機に向かって領空主権を主張するのは初めてとみられる。日本側は現場や外交ルートで「中国の一方的な主張で受け入れられない」などと抗議した。以下略(産経新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/34xMn3v,https://bit.ly/3jzgxYC
関連記事






・なんという皮肉だ。



・アメリカには関係ないな。



・日本はどうして島の侵略の仕方を忘れてしまったの?
40年代は凄く得意だったのに。



・↑戦争に負けて、彼らは軍を失った。



・みんな!第三次世界大戦に備えろ。



・台湾もあの島の主権を主張している。



・そしてアメリカも自分たちの基地の為に島の所有権を主張する。



・我々アメリカの問題ではない。



・アメリカはまた世界の警察になろうとしている。



・オバマだったらとっくに中国に降参している。



・バイデンが当選したら、中国は台湾を攻撃するだろう。
バイデンはヤワすぎて何も出来ないと考えてね。



・日本が主権を主張しているのならば、日本のものなのだろう。
最近の中国は、ウイルス以外はすべて自分たちのものだと主張する。



・日本との条約を解除して、日本に軍を持たせろ。



・中国よ、すべてを自分のものにすることはできないぞ。



・今世紀が終わる前に、中国とアメリカの間で戦争が起きる。
そして中国が勝つだろう。



・中国は近海のものはすべて自分たちのものだと主張しているようだね。
自分勝手では?



・アメリカが日本を支持するのは、自分たちの利益のため。



・余計なことには首を突っ込まなくていい。



・どうして税金を無駄にするんだ?
日本が自分たちで問題に対応できるのに。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告