日本のセクシー女優が被害に!タワマン600万円強盗事件に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のセクシー女優が被害に!タワマン600万円強盗事件に海外びっくり仰天!(海外の反応)

sfeerraarra.jpg
 セクシー女優でアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の元メンバー里美ゆりあ(35)が、東京都目黒区にあるタワーマンションの自宅に強盗に入られ、約600万円を奪われていたことが27日、分かった。警視庁目黒署はこの日、強盗容疑などで10代の少年3人を逮捕した。  里美は本紙の取材に応じ、事件の詳細を語った。26日午前10時半ごろ、少年3人のうち2人が大手宅配業者を装いマンションに侵入。里美が玄関のドアを開けると「1億円脱税してるだろ。回収しに来た」「金を出せば帰る。俺は人を刺したことがある」などと言って土足で部屋に押し入った。「“ギャア!”と叫び抵抗したが、あざができるほど強く手首をつかまれた」と振り返った。その後、強引に現金を保管していた部屋まで連れて行かれたという。以下略(スポニチアネックス)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/34wWvJY,https://bit.ly/34AJEGz,https://bit.ly/3mojAVc
関連記事




・セクシー女優が住むタワマンに強盗に入った若者3人が逮捕される。



・自宅に600万円もあったら、配達人や家を訪れる見知らぬ人間にはかなり注意する。



・私だったら、自宅に600万円も置いておかない。



・何かひっかかるな。



・内部の犯行だろ。
600万円ってドルではいくら?



・一体どんな奴が自宅に600万円も置いておく?



・↑たったの6万ドルだ。
大金だが、大した額ではない。



・↑いや、多くの国では自宅に6万ドル相当の現金を置いておかない。
日本はアメリカなどと比べれば、安全な国であることは知っている。
でも自分を標的にすることはないだろ。



・強盗だけで済んだの?



・彼女のパフォーマンスに影響が出ないことを祈っている。



・彼女は金を政府から隠していたのか?



・↑以前に脱税のスキャンダルがあった。



・セクシー女優であることを伝える必要があるのか?



・多くの日本人が銀行よりも自宅にお金を保管している。
2011年3月11日に起きた津波の際に、現金がたくさん浮いていた。



・自宅に大金を置いておくことが賢い考えのはずがない。
強盗だけでなく火事が起きることだってあるでしょ?



・容疑者ではなく被害者の個人情報が明らかになるのは、これが初めてだな。



・お金は戻ってきたのか?



・↑戻ってきたよ。
でも物的証拠だから、おそらく警察がまだ保管している。



・どうして犯人たちは彼女の家に金があると知っていたの?
どうして住所を知っていたの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事