韓国人「日本が邪魔を」WTO次期事務局長にナイジェリア人候補有力(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国人「日本が邪魔を」WTO次期事務局長にナイジェリア人候補有力(海外の反応)

gstrtstggg.jpg
【ロンドン時事】世界貿易機関(WTO)の空席となっている事務局長をめぐり、ナイジェリアのオコンジョイウェアラ元財務相の選出が有力となった。ロイター通信が28日報じた。ただ、加盟する164カ国・地域の多くが支持を表明したが、米国が反対しており、最終決定には至っていないという。最終選考に進んだ韓国の候補は落選が濃厚だ。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2JfhrwW,https://bit.ly/37QIlWg,https://bit.ly/3mw4c9h
関連記事






・ナイジェリアのオコンジョイウェアラが、初のアフリカ人WTO事務局長に。



・そして、IMFと国際銀行に続いて、国際金融機関のトップを務めるナイジェリア人女性はこれで3人目だ。



・↑ナイジェリアとガーナのことが大好き。
彼らはいつも素晴らしいアフリカの代表。



・とても誇らしい気分だ。



・ケニアのコーヒー価格にどんな影響が出るかな?



・日本は立候補した韓国人候補に反対するキャンペーンを行った。



・もしも日本が韓国人候補を歓迎したら、それこそニュースだよ。



・↑本当にね。(大爆笑)



・↑日本は以前から韓国が国際舞台で影響力を持つことの邪魔をしてきた。



・↑韓国も日本が国際舞台で影響力を持つことの邪魔をしてきた。
でもたぶん日本が先に始めた。



・↑「あっちから先に・・・」はやめておこうぜ。(笑)
そんなのはどうでもいい。
両方ともこんな哀れなことは止めるべき。



・>>韓国も日本が国際舞台で影響力を持つことの邪魔をしてきた。
↑いつから?



・↑日本の放射能オリンピックのボイコット、福島の危険な放射能が頭に浮かんだ。



・↑だって本当のことだろ。反日からではない。



・また日本の思い上がりの方がニュースになったか。



・彼女におめでとうを言いたい。



・アメリカは支持していないけどね。



・既にトランプは不正があったと主張しているぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告