寿司職人になって2年になるが、みんなどう思う?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

寿司職人になって2年になるが、みんなどう思う?(海外の反応)

tsttstsbs.jpg
(スレ主)寿司職人になって2年経つが、みんなどう思う?

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/31PjHl2
関連記事






・これは...素晴らしい。



・うん、これは寿司だ。



・この寿司を食べたいと最初に思った。



・大きすぎる。
私が食べるにはナイフが必要そう。
それでも食べるけど。



・アボカドはゴミ、サーモンをもっと増やせ。



・あれはカニカマ?うげえ!



・↑海のホットドッグだぞ。



・これは本当に美味しそう!
食べることが出来たらなぁ!



・本当に美しい。



・寿司の作り方を学び始めた人たちに何かアドバイスはある?



・↑練習あるのみ。それと良いナイフを手に入れろ。



・美味しそう!
先週、初めて寿司を作った。
いつかこれくらい上手に握りたい。



・人に出すまでは、あと8年必要だ。(皮肉)



・上出来だ。
まとめ方で寿司職人がどれほど繊細か分かる。



・カリフォルニア巻きは寿司ではない。



・↑日本では数少ない巻き寿司の一つだぞ。
他の人たちは君が冗談を言っていると気づいていないようだが。



・私と結婚して!



・これはキンパだろ。

コメント

-

カニカマとアボカドはもうしょうがないとして
赤身の色が悪すぎでは・・・?

-

>赤身の色
そういう魚かもしれんし、そこはなんとも

-

ノリ内側はいつみても気持ち悪いなあ

-

美味そうじゃん

-

シャリ潰しすぎ

 

うまいまずいは別にして、寿司ではない。

-

寿司は本来時代と場所によっていろいろ姿形を変える食べ物

名無しよん

サーモンとカニカマとアボガド、もう一つはなんだろう。
まあ、ほかの3つもそうだし裏巻きにゴマだし、なんであろうとあまり驚かんが。

-

食べたいとは思わないな

-

もう美味しければ良いかな。日本人的に寿司では無いけど。

-

日本関連のスレって、
朝鮮人が常駐してるのかな?

-

寿司職人?日本の何処の店で何年修行したんだい?

-

人に出せる出来ではないぽい?

-

海苔は外側が良いな。
お米が手につかないし。

-

2年でなれるわけがない。
それは職人ではなく調理師か従業員
この程度は主婦でも出来る。
主婦にも出来ないのが職人技と言われる妙技。
板前の修業はしてないんじゃないかい?

-

韓国人の店に修行に行ったんだろう。
日本人はあんなゲテモノは作らない。
韓国人は他人の弱みに付け込んで騙すのが上手だからな。
2年も人生を無駄にされるとは、かわいそうに。

-

カニカマの時点で家庭レベルだけどな。

-

寿司職人の仕事で一番難しいのはネタの目利きと保存

-

>これはキンパだろ。

これ以上無い屈辱www

-

巻くとき力任せにぎゅぎゅうと押さえつけたのがわかる
ご飯粒がぜんぶ潰れて団子のようにひと塊になってる
巻物も握りといっしょで、米と米の間に空気を挟んで
ご飯粒一つ一つを独立させるのがプロの技だよ
口に中に入れた瞬間にほろほろと崩れるようにしないと美味しくない

-

見た目が酷すぎる

-

アボカドを巻いてる時点で海外のSUSHIなのだから、寿司職人ではなく、SUSHI chefと名乗るべきだな。

-

堀江さんも言ってたが、寿司の修行を何年もするのはバカのやることだからな

-

酢飯さえ使ってれば寿司でいいじゃない

しかし、きりたんぽみたいに米が潰れてるのはアレだな・・・

-

日本も移民国家に舵切ってるから
海外の自称寿司職人が寿司屋に板前として紛れ込むかもな

-

寿司職人って、
季節ごとに変わる旬の魚、その目利き。新鮮な食材を扱う繊細さと衛生管理。
それら諸々を含んだ修行が必要。なのだが、

店で握るだけが仕事だと思う人間が、オレは3ヵ月で寿司職人になったとか、大口たたく。それは職人でなく、握る作業人だ。

-

修行歴0の俺より下手くそで笑う

-

日本でもカリフォルニアロール出す寿司屋ない事もないんだよね
日本に旅行してきた外国人が頼むんだってさ、握りはサーモンばっかり出るとか

-

具に関してはローカライズしてるのもあってどうでもいいけどシャリがクソ不味そう
渾身の力込めて握ったまずいおにぎりみたい

-

二日目のパートさんが作っても同じ物を作れる

-

寿司じゃない、店主日本人じゃないだろw

-

鮪の色が悪いのは、もしかして酢飯を完全に冷まさないで生ぬるい状態のまんま巻いたんじゃないの?

-

すげえ、全然美味そうに見えない。

(=゚ω゚)ノ=

にしては、スシローや蔵寿司の細巻きよりはマシそうだ。
本当に「客にだせるもんじゃねぇ」ものが平気でやってくる。
魚べいはマシ。おそらく機械を導入しているのだろうwww


>・カリフォルニア巻きは寿司ではない。
>・↑日本では数少ない巻き寿司の一つだぞ。
異世界・日本? 

-

日本以外の寿司を名乗るなら別にいいと思う、日本にもナポリタンとかタラコスパとかあるし。

-

大多数の日本人はカリフォルニアロールを日本の寿司とは思って無いわな。
外国の寿司と言われるモノとしか

-

ぶっこみジャパニーズでボコボコにされそうな店だな

-

実家の太巻きがたべたい。
家のは桜でんぶと卵と椎茸煮とほうれん草とトビッコとマグロが入ってた。
親がもう居ないから再現するしかないが、何故か味がイマイチ違うんだよな。

-

俺、5年でも職人になれる自信ないわ。
多分ファミレスとコース料理レベルの差なんだろうけど、目利きや管理だけじゃなくて、下処理の豊富さ、味の引き出し方、季節や湿度の把握、繊維を把握した刃の使い方、かなり多数の技術あるよね。
魚の脂を考慮して最低限触れる時間とか。
右から左の作業では覚えられないだろうな…料理人と職人の違いだろうけど。

-

これは力入れすぎだろ
米が潰れて硬そうだ。完全に素人だな

-

日本で2年でこれしか出来ないんだったら辞職薦めるよ

-

スーパーの惣菜部に居るパートのおばちゃんの方が腕が上。
職人とか言える腕じゃ無いよね。
ひょっとして自慢なの?
巻き寿司って家庭料理だぞ、うちのカーチャンに弟子入りした方が良いんじゃない?

 

アメリカの田舎で韓国系か中国系らしき家族が経営する、巻きずし専門店で試しにCrab roll(カニ巻き)っての注文してみたんだけど、やっぱり酢飯がきりたんぽになってた。
人生で初めて自分で注文した寿司を残した。

-

これで寿司職人ならマックのバイトはハンバーガー職人だろw

-

出たー!ゴマーw
いなり寿司や赤飯じゃないんだからさー

-

まーた半島人が勝手に職人名乗ってんのか?

 「youtube見て勉強したニダ」

洞爺丸

> 人に出すまでは、あと8年必要だ。(皮肉)

これに賛同するわ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。