日本で携帯料金値下げの動きが拡がっているぞ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本で携帯料金値下げの動きが拡がっているぞ(海外の反応)

asefava.jpg
携帯電話大手のKDDIとソフトバンクは料金プランを見直し、いずれも20ギガバイトで月額5000円を下回る新たなプランを発表しました。 政府は海外と比べて日本の料金が割高だと指摘していて、両社のプランは政府の要請にこたえる形となっています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/31PdzZJ
関連記事






・政府の要求に従い、KDDIとauが20GBのデータプランを月約4500円で提供へ。



・ありがとう。



・↑ぼったくりだぞ。
もっと安いところがあるから探せ。



・それでも高いな。



・わお!本当に高い。



・私たちって独占が好きじゃないの?



・政府が民間企業に価格の指図をするべきではない。



・わお!まるで2008年の世界のよう!



・↑2008年?まだスマホすらないだろ。(笑)



・↑初代iPhoneは2007年。



・オーストラリアでは、60GBのデータプランと通話かけ放題で月に59ドル支払っている。



・インドでは112GBが約845円で通話はかけ放題。



・私の国マレーシアでは、データ量無制限で月に12ドル。



・楽天モバイルにしておけ。
月に2980円で4G/5Gのネット接続で一日10GB、通話し放題。



・高すぎる。
フィリピンでは週11GBか月に44GBで360ペソ(約777円)だ。



・え?大手3社の値下げってこれだけ?



・50GBに5000円だったら、もう高くないとでも?
菅は笑い者だね。
彼は3社の独占をコントロールできない。



・5Gの時代にデータ制限なんて馬鹿げている。



・カナダのブリティッシュコロンビアでは、5GBに50ドル。
それなのに日本では同じ値段で50GB使えるのに不満を言っている。



・↑フランスでは100GBに2ユーロ(約250円)だよ。
君たちは暴動を起こすべきだ。(笑)



・↑インドネシアでは、19GBに5.3ドルだ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告